会津へ・・・パート2

 
今回の旅行では動画を結構撮りました

駅長ばす君にあえてうれしくって・・・できは超最悪でしたがemoticon-0106-crying.gif
とりあえず見てくださいね

(16日)
鳥の声に気を取られて止まっちゃったみたい


お疲れだったようでご機嫌もイマイチ?
残念ながら後姿しか見せてくれなかった・・・



(17日)
野口英世記念会館にて


飯盛山にて


お付き合いありがとうございました~(|||_ _)ペコ
 
その他の写真・・・旦那があれこれたくさん撮りましたので多いんですが
よかったらお暇なときにでも見て下さい  ⇒ 
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-10-22 07:36 x
私も福島県行きましたが、何を見てきたのやら。
半分も見ていないです。
気分リフレッシュ出来たでしょうか。
Commented by zeesaku3 at 2010-10-22 14:41
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
バス君の画像、他にもいろいろあるんやねぇ!?
たま駅長と違って 自由なんだね
いい仕事してるやん♪

白虎隊を見て 思い出した!!
高校の 修学旅行に行ったかも!!
この歌と踊りに 覚えが・・・・・・・!!
へぇ~ ワタシも行ったんや~  
懐かしぃ・・・・
Commented by qf-potechi at 2010-10-22 22:14
あぁ~。会津へいらしたのですか!!
東京は通り越し??

↓坂内食堂、行ったんだ~。
私も行ったことあるよ~(*≧m≦*)
Commented by kimagureme at 2010-10-22 22:34
ねこさん♪
私達の旅行は貧乏旅行といって行ける所は時間ぎりぎりまで行こう!なので∵ゞ(´ε`●)
楽しかったです(*≧ω・)b

じぃさん♪
ばす君はおとなしいけど自由猫だからなかなか会えないみたい
たまちゃんはいつでも会える・・・カメラ目線も決めてくれるからね♡
あれ?修学旅行が福島だったの?
私は山口と九州だった・・・ウーン昔過ぎて忘れちゃったなぁ(^▽^;)

うーちゃん♪
高速料金千円で行けるように東京は通りませんでしたよ~(笑)
坂内食堂は押さえておかないとね(。・ω・。)ゞ
by kimagureme | 2010-10-21 22:11 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧