新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

秋らしい?

 
昨日まで夏日が続いていたみ~地方
昼間は半袖で過ごせました
もう10月も半ばというのにこの暑さはなんでしょうねぇ・・・

といっていたら今日は涼しかった(という表現も変だが)
この先1週間の予報を見てもギリ夏日にはならないらしいε-(*´ω`*) ホッ

テルも久しぶりに幸せの種を温めてました♪
c0194042_2042433.jpg


夜には・・・
c0194042_2049897.jpg

016.gif
c0194042_20491790.jpg

交互にもふらせて頂きました~(*^m^*) ムフッ053.gif
 




余談ですが―

また息子が買ってきました
c0194042_20543848.jpg

今度は絶対に味見させてもらわなくっちゃ!(笑)

これなんだと思います?
c0194042_2059277.jpg

大きさは
c0194042_20593362.jpg

(ミルキーの袋を買ったら1個大玉ミルキーが入ってました♪)
カレーコロッケ味のキャンディーなんですよこれ!
これは息子が貰ったものだそうです・・・何かの罰ゲームか?
あなたは食べる勇気ありますか???
041.gif
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-10-15 06:11 x
暑かったり寒かったり ほんとにどーしちゃったんでしょうね(´ヘ`;)
今年の冬はどんななんだろ・・・ってまったく予想がつかないですよね。

ねぎ塩レモン味のポテチも気になりますが カレーコロッケ味のキャンディーはもっと気になります!!!!!
ぜひ 感想を!
となりでちびぞうが 「マヨネーズ味の飴ならなめたことあるけど 死ぬほどまずかった」って(爆)
Commented by catfan at 2010-10-15 10:53 x
もふもふ祭りが出来ていいですね~。
お菓子、私も新しいお菓子好きです。
どれも興味あります。
味の感想をぜひ。
Commented by おかか at 2010-10-15 12:10 x
ねぎ塩レモン味のポテチは美味しそうな感じだけど、
カレーコロッケ味のキャンディは食べる勇気がありません。
一度、ジンギスカン味のキャラメルを食べたことがありますが、
すぐに吐き出しました。
きっと同じような味かな(汗)。

そちらはまだ暑さが続いていたんですね。
だんだんと寒くなってきているようで、どうぞ体調を崩されませんように。

テルちゃん、幸せの種、ほっかほかになっていそうだね。
うう、私も二人をモフモフしたいなぁ♪
Commented by marinnremonn at 2010-10-15 12:23
カレーコロッケ味の飴ちゃん?
完食出来る自信は無いけど・・・・・どんな味なのか興味はありますわん

にゃんずの丸って綺麗な丸よねぇ
特にビーちゃん
ふっくらしてて美味しそうで( ̄ー ̄)ふっ
ばふっっと顔埋めたいわん
Commented by zeesaku3 at 2010-10-15 18:40
この飴ちゃんは、すぐに噛んでしまうやろね・・・・
ネギ塩は、お先に この前食べたよ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
うん、ネギ塩やったわ~

もふもふ・・・やった後、ちょっと顔が毛でひらひらするけど
お陽さんの 香りがして 優しいねぇ。

ところで・・・また、おでかけ?(」´・ω・`)」オーイ!!

Commented by kimagureme at 2010-10-15 21:50
エイミーさん♪
今日はまた夏日でしたよ~┐( -"-)┌
マヨネーズ味死ぬほどまずかった??じゃぁこれ絶対に美味しくないよ~(^▽^;)

ねこさん♪
もふもふ祭り楽しかったです~(笑)
私お菓子の季節限定とかあると食べたくなります
そのDNAをしっかり受け継いでいる息子ですね(爆)

おかかさん♪
ジンギスカン味のキャラメルは罰ゲーム用みたいなことを聞いたことありますよ・・やっぱり食べられなかったんだぁ∵ゞ(´ε`●)
カレー味キャンディーも罰ゲーム味じゃないかなぁ(A´・ω・)
昨日は秋らしい気温だったのに今日はまた夏日でした
本当に体がついていかないよ~~
我が家ではマル以外はいつでももふり放題ですよ(テルは私限定ですけど)
Commented by kimagureme at 2010-10-15 21:50
きちゅねちゃま♪
カレー味キャンディはやっぱヤバイよね(笑)
にゃんこ疑惑のまりんたんの丸はいびつ?( ´艸`)ムフ

じぃさん♪
ネギ塩もう食べた?('ο')
飴噛む?私はすぐペッて出しそうな気がする~(笑)
もふもふのお腹のにほい♪いいねぇ(*´ェ`*)…♥

みなさま♪
えぇ~とじぃさんが書いてくれましたが
夜中に出発してお出掛けしてきま~す
また後日報告させていただきますね(*≧ω・)b
Commented by mycolon at 2010-10-19 12:17
涼しくなってみんな丸まる季節だね。
びーちゃん、そばにスプーンと福神漬を置いたら、カレーライスに見えるよ。(笑)

テル君も見事に丸まってるなぁ.。o○
Commented by kimagureme at 2010-10-19 17:35
ふにゃさん♪
暑い暑いと騒いでいたのにいつのまにかずいぶん涼しくなりましたね
そろそろ私にもくっついてきてくれるかな♡
ビールカレーかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べてみます??(笑)
by kimagureme | 2010-10-14 21:10 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)