ぼくのとくとうせき♪

 
ぼくジャイアンって言うんだってさ・・・

どうでもいいけどね~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 


おとうしゃんのひざの上はぽんぽんしてもらうときのばしょ

こっちはいつでもすきなときにいるばしょなんだよ~
c0194042_2102886.jpg

(私の立膝の上ですが、迷惑なときも多々あります・・・)

ここも!ここもたのちいんだよ~~♪
c0194042_2123271.jpg

(立膝してる下にもぐりこんできます)


たのちいよねぇ~・・・ね、おかぁしゃん♪
c0194042_21113728.jpg

(うーん・・・正直言って複雑ですよ)


まぁ甘えん坊はかわいいんですけどね
今私無職だし暇と言われりゃ暇だけどさっ
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
 
   
[PR]
Commented by catfan at 2010-10-13 06:01 x
「ねこのきもち」の中にキジ猫は、臆病で甘えん坊と
ありました。
テル君、ぴったりですね。
あゆも直接触れてはこないけれど、いつも近くにいます。
パソコンに乗るのはやめてもらいたい(>_<)。
Commented by qf-potechi at 2010-10-13 08:02
んもう!!
テルくんったらかわいすぎ!!!!!
こんな子が欲しかったんだよな~。

↓マル姐さん、貼られてますね(*≧m≦*)
Commented by mycolon at 2010-10-13 10:07
テル君がじゃいあんだなんて、ちょっとイメージが違うような気もするけど
み~さんから見たら、じゃいあんなんだね。(笑)

まるでストーカーのようなテル君、本当に甘えん坊でみ~さん命見たい。(笑)
優しいビールお兄ちゃんでよかったね、テル君。
うちじゃぁ、ミーニャが突然襲い掛かるから、
ジュニアもコロンも戦々恐々として、逃げ回ってる。
甘えん坊のジャイアンは、まさにミーニャじゃないかな?(笑)
Commented by きょーこ at 2010-10-13 19:46 x
きゅん♪
やだあ~~っ そんな目で見上げないで~~~♪
襲わない自信ゼロです。
Commented by こたつ2号 at 2010-10-13 20:06 x
み~さん大好きな可愛~いジャイアン君ですね♪
我が家は見た目も行動もこたつがジャイアンですが、噛み付き
すぎては女子達に怒られて、シュンとしている気弱なじゃいあんです
(でもすぐ忘れる・・・)

み~さんを見上げている目、とっても何かを語りかけているようですが、
やはり愛の言葉かしら♪
Commented by kimagureme at 2010-10-13 20:36
ねこさん♪
ねこのきもちの統計はあってるかも(笑)
臆病で甘えん坊プラスジャイアンだけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゲッ!次にアップする予定の言葉にびっくり(爆)

うーちゃん♪
ここのところうーちゃんにねたをお借りしたのが続きました(^▽^;)
べったり甘えん坊だけはうーちゃんのパクリじゃないね(ΦωΦ)フッ

ふにゃさん♪
テルはマジジャイアンなんですよ(笑)
よくビールを起こしていすやベッドからどかせてますから┐( -"-)┌
ビールは本当に穏やかなの子だから逆にやっつけちゃえ!てけしかけてみたりするんだけどね( ´艸`)ププ
ミーニャちゃんこそジャイアンぽくみえないよ~

きょーこさん♪
わかる?(笑)
テルはねぇよくこうやって見上げるんですよ~♡
襲いますよね絶対(爆)

こたつ2号さん♪
え?こたつ君ってジャイアン???うっそぉ~~
シュンとしてるのならジャイアンじゃないよ、かわいいじゃないですか~(笑)
テルの言葉はたぶん要求だと思うけど・・・
by kimagureme | 2010-10-12 21:23 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)