じゃいあん?!

 

じゃいあん てなんのこと?


c0194042_21184812.jpg




ビールがお気に入りの座椅子で寝ていたのに
起こしてその場を奪い取り気持ちよさそうに寝ているテル君
君のことだよ!!
 
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2010-10-10 22:33 x
こうへい君もおんなじだよヾ(´Д`;●) ヤレヤレ

どこまでも、似ているこの二人・・・

じゅんちゃんは、ビーちゃんのタイプかな?
Commented by おかか at 2010-10-10 23:51 x
わはは~、テルくん、じゃいあんだったのね(笑)。
たしかに末っ子は要領がよくて、なんでも自分の思い通りにやっちゃうところがありますよね。
ふてくされてるビールくん、元気出してね♪
Commented by OKA at 2010-10-11 09:43 x
テルちゃん思いっきり気持ち良さそう でもってビールちゃんムッとしてる えー↓緊張感 大爆笑でした
Commented by catfan at 2010-10-12 02:47 x
テルちゃん、至福のときを過ごしていますね。
脇でしょんぼりしちゃってるビールちゃん、
テルちゃんを追っかけて下ろしはしないのね。
優しい子なんですね。
Commented by kimagureme at 2010-10-12 20:41
ちゃちゃさん♪
あらまぁ性格まで?やっぱり血縁関係ありと見た!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おかかさん♪
テルはジャイアンなんですよ~
にこまるママさんとこの今は亡きまるちゃんがジャイマルだったのでテルはジャイテルと呼んでました
ビールは優しすぎます・・・

OKAさん♪
テルは気持ちよさそうなのは間違いありませんがビールはムッとしてません
なぜならあきらめてるから(笑)
>緊張感・・・笑って頂けてうれしいです( ´艸`)ムフ

ねこさん♪
ビールは本当に穏やかの子なので争わずあきらめちゃうんですよ
夜でも自分のベッドを占領されると他の場所で寝るんですから・・・

by kimagureme | 2010-10-10 21:23 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)