ぎわく

 
なんですか?
c0194042_21533514.jpg


この子大丈夫なの??
息子1号がわざとかぶせるように脱ぎ捨てたTシャツに埋もれたまま微動だにせず・・・

抵抗するとか顔を出すとかしなさいよねっ!

ん?emoticon-0113-sleepy.gif
c0194042_21563838.jpg




ふと見ると・・・
c0194042_21573197.jpg

ふつうファスナー疑惑て縦にあるんですよね
この子には横にくっきり1本見えるんですけど・・・
でもこの体形だとこのファスナーからは脱げないよねぇ(^▽^;)
[PR]
Commented by catfan at 2010-10-06 08:02 x
あゆも何かかぶせるとしばらくじっとしていますよ。
中はビールちゃんでしたか。
横線のファスナーじゃ、やはり衣替えは無理かも。
Commented by mycolon at 2010-10-06 09:56
涼しくなったから、掛けるものがあるとちょうどいいのかな?

ビール君のおなか、もっふもふだねぇ~♪
パンパンに張ったミーニャのおなかとは、やっぱり違うわ。。。
このポーズだと、ファスナーが横になっちゃうけど、
びろ~んと縦に伸びると、隠れたファスナーが見えそうなんだけどなぁ。
Commented by marinnremonn at 2010-10-07 09:43
安心するニオイなんだぁ~息子一号さんのTシャツ
まりんは無理ダス 戦闘態勢に入るニオイだから・・・・α~ (‐.‐")ふぅ

このファスナーね・・・・開けてみたいわん♪
つるっと細身のビーちゃんが出てきたら・・・・・
脱げるものなら毛皮だけ洗濯したいと思う今日この頃
縦でも横でもファスナーが欲しいよぉ~
Commented by zeesaku3 at 2010-10-07 12:00
おげんき~!?
5日、観たぁ?つよぽんの 草生活。
コンサートの裏側も見えたり おもしろかったよ~!!

びーる君もまた 幸せそうだぁ
お兄ちゃんの ニオイ~❤ ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪  ってな感じかな。
このファスナーは なんか出てくるんじゃないの?
ファスナーじゃなく、ポッケだったり~?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だったら、翻訳こんにゃく頼んでおくよ!!

↓↓↓ とうちゃん!!蛇をフンづけたって~!?げに恐ろしや~!!
ってか、踏まれる方も方よねぇ・・・(━_━)ゝウーム
Commented by kimagureme at 2010-10-09 21:22
ねこさん♪
昼間マルは上にかぶせられるのは嫌みたいです
自分からもぐりこむのはいいのに・・・
ビールのファスナーはなぜ横なんでしょうねぇ(笑)

ふにゃさん♪
もっふもふですよ~( ´艸`)ムフ
ビールのお腹は柔らかいです・・・そういえばじっちょんの体も結構硬かったような・・・

きちゅねちゃま♪
息子1号は抵抗しないビールをおもちゃ扱いしてるから安心というよりあきらめのほうだと思います(笑)
>洗濯・・・脱がせて洗濯したくなるねホントホント!!

じぃさん♪
もち!つよぽんのは全部チェックしてみてますよ
見れないときは必ず録画です(*≧ω・)b
ドラえもんのようなポッケだったらいいね!!
何を出してもらおうかなぁ。oO
>蛇・・・もう思い出したくないっすよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
by kimagureme | 2010-10-05 21:59 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧