だらりん・・・

 
その1
数日前からテルがタワーの上で丸くなって寝ていて
いつの間にかだら~んと手を伸ばしていたことがあったんです
すわっ写真!とカメラを向けると起きちゃったり手を縮めちゃったり・・・

それがやっと一昨日撮れました♪

c0194042_2131983.jpg

おててにあんよにしっぽ・・・あ、あたまもかな?003.gif

 ※うーちゃぁ~んみてるぅ?!060.gif



その2
おとうしゃんにぽんぽんしてもらうのが大好きなテルですが
そのなかでもなぜかこの格好が好きみたい(笑)
c0194042_2204354.jpg

ぽんぽんしてもらっているうちにだんだんとろけてきちゃうんです∵ゞ(´ε`●)
ずるっずる~って・・・
c0194042_2242678.jpg

 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-10-04 22:45 x
テルくん タワーの上でもおとうしゃんのおひざでも とーーっても気持ちがよさそうです(*´艸`)
はなも テルくんみたいにパパと仲良しになれる日がくるのかしら・・・。

↓ ろまんの旅を まろんの旅と読み違え 最後の最後まで栗はどこにでてくるのかしらん・・・と読み進んだ私・・・(-。 -; )
Commented by catfan at 2010-10-05 07:37 x
テルちゃん、とーっても甘えん坊さんなんですね。
タワーの足、すっかり寛いでて可愛い(=゚・゚=)ノ♪ 。
こんな格好したり、旦那さんの膝でとろけたり。
Commented by marinnremonn at 2010-10-05 09:15
たれたテルくんだ(^―^) ニコリ♪
安心してるんですねぇ
尻尾の先まで脱力って そーっと近づいてハムっとしてみたいきちゅねはイケナイ子ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
にゃんがのんびりしている所を襲うのが好きなんですけどねぇ・・・

おとうしゃん 仲良しアイテムがぽんぽん
こんなにとろけられたら顔埋めたくなりますけど、猫パンチがお約束なんでしょーね・・・・一度チャレンジしてみてください
Commented by mycolon at 2010-10-05 17:25
おほほ~、見事にとろけてる~♪
脱力~ですね。(笑)
うちではタワーでとろけてるの、見れないなぁ.。o○
なんでだろ???

お尻ポンポン、もう定番になっちゃってますね。
うちでもミーニャが大好きだけど、テルちゃんみたいにとろけないなぁ。
テル君、よっぽど気持ちいいのね。
ただでさえ、やわらかいにゃんが、ますますやわらかくなっちゃって…。(笑)
Commented by kimagureme at 2010-10-05 22:43
エイミーさん♪
パパさんはまだ仲良くなってないんですね?(笑)
家に長くゆっくりいられないと無理ですよね・・・
いいのか悪いのかテルはおとうしゃん=ぽんぽんする人担ってます(爆)
>まろん・・・栗きんとん買って来たから写真アップすればよかったね~(笑)

ねこさん♪
テルは一番わがままで甘えん坊です・・・
旦那が座ると当然のようにぽんぽんをせがむし、立ってると座れよ~みたいに鳴きます(爆)
そのくせめったにゴロゴロ言わないので旦那はややご不満です
(でも甘えに来るのがすごくうれしそうですけどね~)

きちゅねちゃま♪
テルは安心してるように見えるけど誰かの(母や息子)足音が聞こえたり♪ピンポーン♪の音で即逃げ出しますよ(笑)
テルのお腹に顔をうずめられるのは私だけの特権でぇ~す(^m^)

ふにゃさん♪
テルはびびりの癖によくだらりんちょポーズしてます
旦那が座ってる間はほとんどぽんぽんしてもらってますよ(笑)
どんだけぇ~~(ふるっ!)
by kimagureme | 2010-10-04 22:18 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧