人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろまんの旅?!


なんかこっぱずかしいタイトルですが012.gif

日曜日から下り坂の予報だったので旦那が今日どこかへ行こう!と(笑)
車に乗ってから行き先を決めるという暴挙に出ました
で、決めたのがここ

ろまんの旅?!_c0194042_14555987.jpg


ここではこんな子に出会いました053.gif(有形文化財?003.gif
ろまんの旅?!_c0194042_14572172.jpg

とってもフレンドリーなにゃんこでした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ろまんの旅?!_c0194042_1459295.jpg

この村の村長さんは司葉子さんですがぜひ代行としてこのこを任命して欲しいです(*≧ω・)


その後「岩村城址」へ
ろまんの旅?!_c0194042_1541072.jpg

またまたすごい山道┐( -"-)┌
ろまんの旅?!_c0194042_1551796.jpg

800mの山道!!整備されていたので歩きやすかったけど大変でした
お天気もよくひんやりとした空気が気持ちよかったです
でもこんな山奥にお城を築いた昔の人は大変だったでしょうねぇ

よかったら他の写真もお暇な時に ⇒ 



ぢけんもあったんですよ~~きいてぇ007.gif
へび!!途中で蛇に出会ったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも往復とも・・・登りでは小さかったけど
下りはやや大きめ・・・しかも私の先を歩いていた旦那が踏んじゃったんですよぉ005.gif
興奮したのかその蛇鎌首上げて私のほうに向かって来そうだったの~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
まぢ怖かった・・・襲われるんじゃないかと思った!!
もうもうもう!気をつけてよねっ!!
その後下りはずーっとぶつぶつ文句言いながら歩いてました
あ~~思い出したくないよぉ007.gif
 
by kimagureme | 2010-10-03 15:20 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)