あそんでる?


今回は動画の比べっこです061.gif

たいした動画じゃないんだけど・・・012.gif


ビール編

たいてい同じ場所でほぼ1日寝て過ごしてるので(笑)
たまにおもちゃで誘ってみるんですが・・・
自分の手が届く範囲でしか遊びません(^▽^;)
これでいいのかぁ??
しかも突然「ぷつん!」とスイッチが切れるんですよ( *´艸`*)


テル編

相変わらず遊び大好きっ子・・・
でも以前に比べるとずいぶんおとなしくなったんですよ~
おもちゃを追いかけてぐるぐるまわるのと、
振り回したおもちゃを追いかけてGETしたものを咥えて部屋を1周することが好きです(笑)
その様子も撮りたいと思ってるんですけど難しいです042.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-10-01 09:34
ビーちゃんは手の運動ね(^u^)プププ
テルくんは全身運動かd(>_・ )グッ!

これで体重差が生まれると(. .)φメモメモ
おせんべ食べながら納得するきちゅねでございましたわん
Commented by ちゃちゃ at 2010-10-01 22:10 x
ごぶさたです~~~。

ビーちゃんの遊び?、ひめちゃんと一緒だよ。
大きい子って、動かずに遊ぶのね。

テル君は、こうへい君と一緒。
双子のように遊び方もおんなじだ~~
スリムだから、動きも軽やか~~。
Commented by エイミー at 2010-10-02 00:07 x
体型と遊び方って 関連ありありだと私も思うっ!!
我が家もりんは走り回って遊ぶけど はなはどてっとねっころがってじゃれることが多いもの。
あ、でも はなは なんてったてドン・クサーコだからねぇ・・・(爆)

昨日は早々にお祝いコメント ありがとうございました♪
時差の関係で 半日遅れですが 今日(こちらの10月1日) りんのお誕生日ブログアップしました~(*´艸`)
Commented by きょーこ at 2010-10-03 13:43 x
テルちゃん!いい動きしてる~~
こんなに回ってくれると遊ばせてるほうも楽しくないですか~
で、逆にビールちゃんには遊んでもらってるような気がしない?(笑)
遊び方もいろいろでおもしろいですよね~
Commented by kimagureme at 2010-10-03 15:35
きちゅねちゃま♪
そう手の運動だよね(笑)
テルを遊ばせるのは大変だけどビールの時は片手におせんべい持てるよ(爆)

ちゃちゃさん♪
ほんとほんと!もう動くのが面倒なのかなぁ(笑)
こうちゃんとテルは絶対親戚だね∵ゞ(´ε`●)

エイミーさん♪
やっぱりドンクサオ君だからかな(爆)
そうそう!私も時差を後で気づいて訂正しようかとも思ったんだけどそのままにしちゃいました、ごめんね~~先走りでしたm(_ _)m
改めまして・・・りんちゃん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

きょーこさん♪
テルと遊ぶときは私も気合を入れて本気で・・・です(笑)
ビールは本当に私の気持ちを満足させる為にちょいちょいって動いてるようですね(爆)
by kimagureme | 2010-09-30 20:59 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧