新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

もう!もう♪も~っ♡

 
のんびりした時間を過ごしていたとき
新聞を広げると
c0194042_21294281.jpg

┐( -"-)┌


ゆっくりと広告でも見ようとすると
c0194042_2132504.jpg

c0194042_21342239.jpg

┐( -"-)┌ ヤレヤレ x2

その上こんな顔して誘うんですよ~~(笑)
c0194042_2133358.jpg


もう!もう♪も~っ♡ でしょ?!003.gif 




 
実は私の誕生日だったんです
しかし!
何もなく普段どおりの1日でした002.gif
この埋め合わせはいつかきっと・・・(爆)


でもお友達のZさんFさんからお祝いのメールを頂きました
ありがとう~~016.gif
それと辞めた会社の女の子からも・・・(誕生日が1日違いだから覚えてくれてました♪)
年齢のことは忘れてやっぱりうれしいですね~040.gif

昨夜、前夜祭として?(笑)
c0194042_2261619.jpg

 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-09-28 22:41 x
み~さん お誕生日 おめでとうございます~~!!
み~さんのようにマメにお友達のお誕生日を覚えていることが出来ず お祝いメッセージも送れず ほんとごめんなさいっ!デス(´・ω・`)
何歳になっても なんとなく お誕生日っていいもんですね。
回転寿司 いいなぁ~~!
(夏の一時帰国中 たった3週間の間に2回も行ったのですが・・・笑)

テルくん 「もう!もう♪も~っ♥」ですこと(*^m^*)
Commented by catfan at 2010-09-29 05:58 x
「ねこのきもち」にキジ猫は甘えん坊とありましたが、
テル君はまさにそれでしょう。
あゆは孤高なところがあります。
ご飯以外あんまり甘えてこないので、テルちゃんが
羨ましいくらいです。
おちゃめなテルちゃん大好き\(^o^)/。
Commented by kimagureme at 2010-09-29 18:02
エイミーさん♪
お祝いの言葉ありがとうございます
回転寿司大好きなんです(笑)
今回は「蔵」へ行って来ましたが私的には「スシOー」のほうが好きかも・・・
3週間滞在なら3回は可能かと・・・(爆)
ね!もう!もう♪も~っ♡でしょ?!( ´艸`)ムフ

ねこさん♪
キジトラの♂だからテルは最強の甘えん坊なのか??(爆)
おんにゃのこはプライドが高いんですよ~
マルもツンデレです(^▽^;)
おちゃめというかなんというか・・・でも毎日楽しいです(^m^)
Commented by qf-potechi at 2010-09-30 09:19
遅れちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!
前夜祭、いいな~(*´艸`)ムフ

テル君、み~さん大好きですね~♪
Commented by mycolon at 2010-09-30 17:37
うふふ、テル君、やっぱり、甘えん坊~♪
最近ね、ミーニャが新聞を広げると飛んでくるんだ。
そして、上にどっかりとい座って、お尻を上げてるの。(笑)
テル君に似てない?え、似てないって、ごめんね~。

お誕生日の本番の豪華ディナーはいつ?
Commented by こたつ2号 at 2010-09-30 20:31 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
前夜祭もアリだなんて、まぁ、ゼイタク♪

テル君、本当に可愛いですね♪
キジ白さんなので、以前はこたつに似ていると思いましたが、
お顔、なずなに似ているかも。
なずなもね、こたつにはそれはそれはとっ~ても甘えるんですよ。
相手が違う~(泣)
Commented by kimagureme at 2010-09-30 21:23
うーちゃん♪
ありがとうございます
前夜祭・・・私的にはイマイチだったのでリベンジしたいです(爆)
テルはね旦那があきれるくらい私が好きみたいです(ΦωΦ)むふふ

ふにゃさん♪
あら~?ミーニャちゃんもかなりテルと似てますね∵ゞ(´ε`●)
本番ディナー・・・いつになるのかなぁ
しかも豪華になるのかも心配です┐( -"-)┌

こたつ2号さん♪
ありがとうございま~す
前夜祭といっても100円寿司ですからね・・・(*^□^)ニャハハハハハ!!
納得していないのでいつかきっと・・・できるかなぁ不安(^▽^;)
キジ白仲間♡・・・ちゃちゃさん家のこうじゅんコンビも似てるよね~( ´艸`)ムフ
こたつ2号さんそりゃぁ寂しいよねぇ(笑)
by kimagureme | 2010-09-28 21:39 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)