それでいいの?ぱーとすりー

 
またまたビールの寝姿ですが・・・
c0194042_22383191.jpg

お気に入りの座椅子で大好きなクッションを抱えて(?)熟睡中
普通に寝ていたのにふと気づいたらこんな格好してました~003.gif



先日テルが見せたおやぢな瞬間
c0194042_22434396.jpg





今日は十五夜ですよね
しかし午後から空には怪しい雲がびっしり・・・
c0194042_2245562.jpg

何度か外に出て空を見ていたら午後10時頃
c0194042_22491221.jpg

雲がかなりの速さで動いて晴れ間がみえました♪
c0194042_22503291.jpg



撮影を終えて入った玄関では
c0194042_22523211.jpg

「なにしてたでしゅか!?」
[PR]
Commented by エイミー at 2010-09-22 23:10 x
みーさん プチお久です(・_・;)
今日は ほんっと久しぶりにちょこっと時間がとれたので ブログめぐりが出来ています!
そっか 今日は中秋の名月なのですね!!
半日遅れのエイミー地方では 今夜満月ですね!!
今日はいいお天気だし、楽しみです♪

26歳のにゃんこの話題もあちらこちらで登場していてびっくりしています。
26歳のにゃんこからみれば マルちゃんだって まだまだひよっこ(爆)
これからも 姉御っぷりをたくさん見せてほしいです!!(*´艸`)
Commented by catfan at 2010-09-23 05:17 x
おちがいいですね~。
きれいなお月さんをみんなで見ているのかと思ったら、
テルちゃんだけは、ママひっつき虫。
「ねこのきもち」、と言う雑誌で、毛色がキジトラだと
甘えん坊さんが多いんだそうです。
だから、あゆもひっつき虫なのかしら。
9歳にしてあまり遊ばないけれど、私にはくっついて
います。
一生、こんな甘えたさんでもいいよ~。
Commented by みか@猫大好き at 2010-09-23 15:55 x
わ、こんな綺麗なお月様だったんですね。
今日は思いきり雨模様ですね…。
おかげで涼しく…というか一気に肌寒いですが(笑)。

ビールちゃん、幸せそうな寝姿ですね~。
くるんこして、かわいいです♪
どんな夢見てるのかなって思いますね。
Commented by qf-potechi at 2010-09-24 11:57
十五夜ってわかってたんですが
お月さま、見そびれました…

ビールくんのおなか、モフモフした~い!!
Commented by mycolon at 2010-09-24 17:28
十五夜の天気予報は、午後から雨。
見れないかなぁとあきらめていたけど、
きれいなお月さまが見えました。
だけど、満月は23日だったんだよね。

いきなり寒くなって、風邪をひきそうなくらいです。
み~さんも体調を崩してませんか?
ビール君やテル君が、ますますひっつき虫になりそうですね。(笑)

おやぢ座りのテル君、かわいいな。
しっかり、自主規制してるし。(笑)
Commented by kimagureme at 2010-09-24 23:55
みなさまコメントありがとうございます♪
実は今我が家が喫茶状態になってまして・・・
なんてことない、私が昔の漫画本を引っ張り出してきて読み漁ってるんですけどね(爆)
長編ばかりなので時間があっというまに過ぎていく~~(^▽^;)
花男にタッチにH2・・・(*>ш<*)

エイミーさん♪
こちらこそご無沙汰しております
そちらでもきれいなお月見できたようですね~
26歳のにゃんこ・・・みんにゃで目指しましょう!!
姐御は健在です(笑)

ねこさん♪
キジトラは甘えん坊?!にゃるほど~~(。・ω・。)ゞ
ずーっと甘えん坊のままでいて欲しいね♡

みか@猫大好きさん♪
今日はぐっと冷え込みましたね~
寒がりなみかさんと世良君はきっとまぁるくなってくっついてるんじゃないかな( ´艸`)ムフ
ビールはひとり平和です(笑)
Commented by kimagureme at 2010-09-24 23:55
うーちゃん♪
ビールのお腹超きもちいいですよ~~♡

ふにゃさん♪
十五夜は名月で満月は23日だったんですよ~
でも23日は何にも見えませんでした・・・
本当に昨日との気温差が10度くらいありますよね?
私はのどが痛いし鼻もぐずぐずいってます・・・やだやだ
夜は交代でくっついてきます(笑)
心は幼くても態度はおやぢですね~∵ゞ(´ε`●)
Commented by こたつ2号 at 2010-09-25 09:26 x
ビール君の寝姿は皆を幸せ♪にしますね。
み~さん宅は、くっついてくれる甘えん坊さんが二人もいるから、
寒くなっても暖かですね♪
でも、風邪気味?
お大事にして下さいね。
本当に近かったら、み~さんにもこたつのチューを受けて欲しいです(笑)
Commented by kimagureme at 2010-09-25 22:29
こたつ2号さん♪
ビールは我が家の癒やしです❤
そうそう!寒くなるとぴたっとくっついてくれるので暖かいですよ・・・体の自由がきかないけど(笑)
風邪なのかなぁ?でもたいしたことなさそうです・・・ありがとうm(__)m
こたつ君のチュー・・・ほしいよぉ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
by kimagureme | 2010-09-22 23:04 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)