きょうは

 
9月の第3月曜日  敬老の日
 
町内では恒例の「敬老会」がありました
(今年は私は役員ではないので楽チン♪・・・役員のみなさまお疲れ様でした)
参考に去年の記事は ⇒
今年は母のビンゴは1番にならず(笑)でも新米2Kg頂いてきました

高齢者不明問題が取りざたされてますが
みなさんお元気で長生きして下さいね~



さて我が家でも小さな敬老会(?)
おやつですよ~♪
c0194042_23214977.jpg
c0194042_2322335.jpg



先日ねこ畑さんでカリカリを購入したんですが
シニアフードを注文したらおまけがついてきました
c0194042_23255693.jpg


反応は・・・
c0194042_23264632.jpg
c0194042_2327025.jpg

まぁ想定範囲内ですけどね・・・完全無視


約1名(匹)乗ってくれました
c0194042_2330814.jpg

これもわかってたことだけど
頂いたおまけのおもちゃ無駄にならなくてよかったです
このあと気に入ったようで一人(匹)で遊んでました(爆)
 

そうそう!先週のどようびのにゃんこで
26歳の猫ちゃんが出てましたね!!
兄弟は23歳で天に召されたとか・・・
マルも13歳だけどまだまだですよね♪
皆さんのにゃんず共々猫又になるまで長生きしようね~~~(p`・ω・´q)
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-09-21 09:32 x
敬老の日。
ニャンズにささやかなプレゼントでしたか。
おもちゃ、テルちゃんが反応するの想定内でしたね。
元気でみ~んな長生きしてね。
Commented by mycolon at 2010-09-21 16:14
そうか、敬老の日だったんだ…。
お休み~♪って、ことで何の日かまで頭が回らなかったです。。。
ジュニコロも12歳で、敬老の対象かな?
ん~、でも26歳に比べたら、まだまだ若造だ~。(笑)
マルちゃん、まるで歳を感じさせませんね。
みんな、元気で長生きしてほしいよね~♪
Commented by qf-potechi at 2010-09-21 22:59
シニアにゃんこ?!って思ったんですが
我が家の姫の年齢を考えたら
そうなんですよね~。
なぁんかずーーーっと若いまんまのような気がしてしまいます。
Commented by きょーこ at 2010-09-22 19:40 x
あっ そっか!敬老の日ってことは
うちもイベントやらねばならんかったとですね・・
関係ないや~と思ってました。
それでか~。めざましにゃんこが高齢にゃんこだったのは
そうゆうことだったのねっ
それとは気付かずあたしも今日書いたんですけど(笑)
おもちゃ。無駄にならないでよかったですね(苦笑)
1人貸切状態だ♪ラッキ~♪
Commented by kimagureme at 2010-09-22 22:10
ねこさん♪
ささやかすぎてニャンズには物足りなかったようでした(笑)
おもちゃの反応はすべて想定内です( ´艸`)ムププ
み~んにゃで長生きしようね(*≧ω・)

ふにゃさん♪
お店で見るとカリカリも11歳以上用とかになってませんか?
だからビールもマルもシニアかなぁと・・・
でもまだまだ26歳に比べたらね~
みんなで長生きしようね(p`・ω・´q)

うーちゃん♪
ぽーちゃんはまだまだ・・・確かテルと同じくらいだよね
テルは末っ子だからかいつまでもお子ちゃまですけど(笑)
いつまでも子供のままでいて欲しいですね~

きょーこさん♪
きょうのわんこも高齢わんこでしたよ~
みゃあ君もちび君もがんばってるもんね♡
きょーこさんとこはみんにゃ長生きだもんね
我が家も見習って・・・記録を追い越せるように・・・
若いパワーも加わったしみんにゃで長生きしようね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
おもちゃは貸切状態・・・その通りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by kimagureme | 2010-09-20 23:35 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)