新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

食欲の秋♪

 
まだまだ昼間の気温は高いけど
私のお腹はすっかり秋に模様替え∵ゞ(´ε`●)

こんなの買っちゃいました♪
c0194042_2133844.jpg

これから毎日おやつの時間(こどもかっ!?)が楽しみです(笑)


息子1号が買ってきてあったもの
c0194042_2152063.jpg

開けたら味見させてね!と頼んであったのに
昨日ゴミ箱に空袋が捨ててありました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
感想だけ聞かせてくれました
「味が濃いだけだったよ」
それでも食べたかったなぁ・・・(笑)





おまけにこんなちょこれーとはいかが?
c0194042_218161.jpg

注:甘くはありません・・・あ、食べ物でもありませんね(爆)
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-09-20 11:35
パクッと口に入れさせていただきます( ̄^ ̄)キッパリ!!
天高く きちゅね肥ゆる秋でございますが
にっきゅうとか・・・お耳とか・・・・
パクッとしたくなるものですよねぇ・・・・・叱られますが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by じぃさん at 2010-09-20 12:47 x
あら? テル君? 黒いグミだった?
(゜∇゜) コーラ味かなぁ…

食欲の秋やねぇ…
いや、最近は 年中で困ってる(^。^;)
プータローが、ゴロゴロ ポリポリやってるんだね♪
アタシも来月から プータローの お仲間(^w^)
よろしくね♪
Commented by おかか at 2010-09-20 14:02 x
おお~、どのお菓子も新製品?
私、どれも食べた事ないです。
うふふ、お茶の時間が楽しみですね。

うう、にゃんとも可愛いチョコレート、一口で
ぱくっといただきますよ~♪(笑)。
Commented by きょーこ at 2010-09-20 14:05 x
感想だけはいやですよね~(笑)
さてさて。お菓子を堪能されていますか~
あたしはいっちばん最後のチョコが食べたい♪
Commented by kimagureme at 2010-09-22 21:52
きちゅねちゃま♪
私季節関係なく肥ゆる日々です~(-。-;)
そうそう!私も何でもぱくっとやっちゃいます(笑)
「食べちゃいたいくらいかわいぃ♡」と顔を口にくわえます(^▽^;)

じぃさん♪
え?え??来月からお仲間?!
期間限定ワークだったの?・・・よろしく~❤
おっ!私と一緒で食欲の1年中てか∵ゞ(´ε`●)

おかかさん♪
新商品か期間限定品かよくわかりませんが珍しいものがあるとつい買ってしまいます(^▽^;)
お茶の時間が楽しみですが後が怖いかも~~(笑)

きょーこさん♪
やっぱり感想だけじゃわかんないもんね
食べたかったぁ~(爆)
写真のお菓子はもう半分食べちゃった(^m^)
最後のチョコは私のもので~す( ´艸`)ムププ

by kimagureme | 2010-09-19 21:09 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)