季節は秋・・・だけど


昨日はと~~っても涼しかったですね
特に夜はタオルケット1枚ではちょっと心細かったような・・・
(超暑がりの旦那は大判のバスタオルを掛けてました・・・それまでは何も掛けてません)



しかし今日の昼間はまた日差しが・・・008.gif
空気は確かに秋ですが日差しは結構きつかったです


ということで
c0194042_1939468.jpg

行き倒れ2名(匹)


こういうことも・・・
c0194042_1941256.jpg

(ここは交代制?)
c0194042_19434523.jpg


 
し・・・
 か・・・
 し・・・




ここだけ冬支度??003.gif
c0194042_19542483.jpg

むだ毛(?)ふっさふさのビールの に く き ゅ う 053.gif
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-09-18 06:59
はみ毛も夏、冬がある??
我が家のは1年中ふっさふさだから
わからなーーーい!(*≧m≦*)
Commented by marinnremonn at 2010-09-18 10:35
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!
はみ毛ってにゃんはカットしないんだぁ
ワンは滑るからバリカンでカットするんだけどぉ・・・・・
にくきゅうはにゃんのほうが美味しそうよねぇ(^u^)プププ
Commented by kimagureme at 2010-09-19 21:17
うーちゃん♪
はみ毛に季節はないと思います(笑)
ビールも1年中ふっさふさでーーす( ´艸`)ムププ

きちゅねちゃま♪
はみ毛はカットしたほうがいいんですよ
廊下を走るとツツツーて滑るんだけどそれがかわいくて・・・(笑)
Commented by catfan at 2010-09-20 00:31 x
体重計が枕とは、ちょっと高いですね。
ビールちゃんの肉球とってもきれいで
可愛い。
私はすあまと言う和菓子が好きなんで
すが、思い出してしまいました。
Commented by kimagureme at 2010-09-22 21:41
おねこさんp返事遅れてごめんなさい!
マルの枕はもっと高くて硬いこともあるから気にならなかったなぁ(笑)
体重計は結構人気スポットなんですよ
「すあま」知ってるけど食べたことないんですよ・・・
見た目なんだかかまぼこっぽくない?(^w^)
by kimagureme | 2010-09-17 19:55 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧