季節は・・・

 

来週はお彼岸に十五夜に秋分の日と秋本番(?)


昨夜は上弦の月でしたね

夕焼けと月
c0194042_1612618.jpg


1時間後
c0194042_16123089.jpg





季節はすっかり秋ですね~
さすがにエアコンがんがん!はなくなりましたが
昼間の日差しは結構暑いですね

でも今日と明日は低気圧のせい(おかげ?)で下り坂・・・

今日は雨もちょっぴり降りました057.gif
やっと最高気温が30℃を切りとっても涼しいです♪052.gif

そしてこちらの方は・・・
気持ちよさそうでしょ?!( ´艸`)ムフフ♪
c0194042_16234392.jpg

 
[PR]
Commented by catfan at 2010-09-16 03:07 x
急に朝・晩涼しくなって、タオルケットだけでは寒いので、
薄手の羽毛布団を掛けて寝ています。
でも、朝、何故か端に寄っている。
あゆが寝返り打ちながら動かした模様。
困ったちゃんでしょ~。
Commented by おかか at 2010-09-16 10:28 x
そちらもようやく涼しくなって、なによりです。
うちの方は毛布を出しましたよ。
ビールくんもすやすや気持ちよさそう♪

↓テルくん、ガッツで食いついてきますね(笑)。
おかずは何だったのかな?
秋刀魚かな~?
Commented by kimagureme at 2010-09-17 20:21
ねこさん♪
本当に夜はぐっと気温が下がりましたね
テルが寝付くときと朝方くっついてくるようになりました♡

おかかさん♪
はい、やっと季節が動き始めました
もう毛布ですか?!さすが北海道は違いますねぇ
はなざわさんはもうまぁるくなって寝てるのかな?♡
>おかず・・・秋刀魚はまだ食べてませんねぇ
このときは鮭だったかも・・・
by kimagureme | 2010-09-15 16:30 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)