あの手この手

 
ある夕食時・・・



いいにおいがするでちゅ♪
c0194042_1522276.jpg



ぼくもほちいよぉ❤
c0194042_1534632.jpg

「だめですっ!」



じゃぁこっちから♪
c0194042_1551492.jpg


と、とどくかも!?
c0194042_15636.jpg

「ぜったいにだめですっっ!!」



ちぇっ!
c0194042_1571875.jpg




うっかりしてるとお茶碗に顔を突っ込まれそうになります
お箸をかじられることも数回・・・042.gif
とりあえず何でも興味津々な子なので私の夕食はあわただしくって困ってます008.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-09-14 18:48
テルくん…(*≧m≦*)
ママが食べているものはおいしそうに見えるかもしれないけど、
テルくんには食べられないんだよ~( ̄  ̄゜。)
Commented by catfan at 2010-09-15 07:16 x
テルちゃん、何でも興味示すんですね。
そういう子はそういう子で可愛いと思います。
あゆはドライフードを食べているせいか、
コリコリした音の物を食べていると
やってきて「ちょーらい」、をします。
もちろん、あげませんけれど。
Commented by marinnremonn at 2010-09-15 07:51
にゃんのチョウダイは頑張るんですねぇ(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!
いいニオイの食事時間、誘惑がいっぱい
テルくんのちょーらいは叱れても、マル姐さんに睨まれたらあげてしまうかもぉ
Commented by marinnremonn at 2010-09-15 07:54
業務連絡ぅ~
きちゅねのお宿でボーダー飼い主さんからコメントが入っています
あのボーダーちゃんはレプリカなんでーす
Commented by kimagureme at 2010-09-15 23:24
うーちゃん♪
テルは私が食べているものはみんなぼくも食べる!みたいな感じです(笑)

ねこさん♪
マルもビールもほとんど興味を示さない子なので
最初は本当に戸惑って困りました・・・
家庭内野良にもなっちゃいましたしねぇ
もうかわいい!と思える余裕がありません(^▽^;)

きちゅねちゃま♪
がんばるというかしつこいです(爆)
マルは私達の食事には興味示さないのでいいんですが
にゃんず用のおやつを与えてるときは「ちょうだい」じゃなくて「はやくよこせ~」みたいですよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
業務連絡サンキュです♡
レプリカ?∵ゞ(´ε`●)・・・ますます興味津々❤
by kimagureme | 2010-09-14 15:12 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧