まくら番外編?

 
ちょっとだらだらばたばたしておりました・・・(笑)
ばたばたは仕方ないとしてもだらだらはねぇ(^▽^;)
すみません m(_ _)m



枕は猫にとって必需品だということがわかりましたね~037.gif


さて今回は・・・


いつものポーズ♪
c0194042_22291119.jpg


なんかえらっそ~じゃない?( ´艸`)ププ
たたんだばかりの洗濯物なんですけどぉ・・・
c0194042_2236226.jpg



最後は・・・016.gif
c0194042_22404036.jpg

私の膝の上で気持ちよさそうでしょ~❤
 



 
「全国うまいもの大会」なるものに行ってきました♪

ゲットしたものは・・・
c0194042_22465568.jpg

大判びっ栗焼き・ワッフル・肉巻きおにぎり
もちろん並びましたよ~(笑)
母と一緒に行ったので、母は栗たっぷりのロールケーキと五平餅を買いました
美味しかったし大満足でした~~(疲れたけどね003.gif
[PR]
Commented by catfan at 2010-09-08 04:23 x
夏でも、ビールちゃんはお膝ON状態なんですね。
ちょっと重そう。
猫はやっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな。
男の子も飼いたいなぁ。
Commented by zeesaku3 at 2010-09-09 14:49
いいなぁ・・・ お膝にゃんこ・・・・
ビール君、気持ち良さげに寝てるやん~(^◇^)

うちでは お膝に自ら 飛び乗ってくるのは くろりだけ。
でも、他の子も 忙しい時にちょっと 乗っけたら 降りない・・時がある。
それは必ず すぐ用事で立たないとダメなとき・・・
ナンデヤネ~ン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

今日は、少し涼しいかな・・・・・
Commented by marinnremonn at 2010-09-10 10:33
お手々で顔抱えるポーズはお約束なんだけど、にゃに悩む?と思ってしまうきちゅね
でも、口元は笑っているのよねぇ(~ペ)ウーン
ビーちゃんはお膝仕様のにゃんなのね
その重みは愛情の重みですわぁ~
Commented by qf-potechi at 2010-09-10 19:03
ああ~ん!
今日も羨ましい記事!!
ビール君私のひざも貸してあげるよ~!!
Commented by mycolon at 2010-09-10 21:51
やっぱり、おかあしゃんのお膝の上はサイコ~♪
暑くったってなんだって、特等席だもんね。

洗濯物の上にどっかりと居座られると、毛がぁ~と思っても、
ついつい許しちゃうよね。
たたんでいる最中でも、邪魔しに来るけど、面倒なんで上からかぶせたりしちゃって。(笑)
なので、会社でもジュニコロミーニャ毛がついてくる・・・・。
Commented by こたつ2号 at 2010-09-11 20:29 x
ビール君、幸せそうなお顔していますね~♪
テル君に嫉妬されないかしら(笑)

こたつは良く私を押して、自分が真ん中で人間用の枕で寝ています。
気づくと、すごい端っこで枕なしで寝ていたりするんですよね・・・。
確かに猫に枕は必要らしいです~。

大栗びっ栗焼き、笑ったお顔が可愛いくて美味しそう~♪
中身は小倉餡?栗入り?

Commented by kimagureme at 2010-09-13 23:19
みなさまコメントありがとうございますm(__)m
1日家にいるようになってもなにやらばたばたしております
親戚の法事があったりハローワークへも最低月に2回は行かないといけなし
旦那の仕事のシフトが変わって今午後からの出勤になっていて
来週からは2交代制の夜勤も入るようになったりして・・・
私も慣れるまで「なんだかなぁ~」て感じです(笑)
にゃんずも調子狂っちゃいますよね・・・
ということでパソコンを開くタイミングが狂っちゃいまして(^▽^;)
といい訳いっぱい並べてみました~(笑)
Commented by kimagureme at 2010-09-13 23:37
ねこさん♪
女の子でも甘えん坊な子もいるようですけどね
うちの場合は男の子は超甘えん坊です(笑)
重いし夏場は暑いけどかわいくって( *´艸`*)ムフ

じぃさん♪
元気にしてますか~?
そうそう!何で忙しいときに限ってくっついてくるのぉ~ですよね!
ビールもてテルも飛び乗るというより抱っこしてってよってくるほうが多いかな・・・

きちゅねちゃま♪
ビールもテルもお膝も添い寝が好きかも(笑)
暑くても重くてもそれは愛情なのね~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Commented by kimagureme at 2010-09-13 23:47
うーちゃん♪
お膝お借りしたいですけどうーちゃんのその細い体には酷ですよ~~
でもやっぱりうらやましい??(*^m^*) ムフッ♪

ふにゃさん♪
暑くても重くても愛あればこそ?!(笑)
仕事場にも毛!そうなんですよね~
乗せたことのない車にも毛が・・・
我が家の車に乗るときは普段着でお願いしてます(爆)

こたつ2号さん♪
毎日暑いですがお元気ですか?
ビールも私も幸せですけど・・・テルはすねちゃいます(笑)
やっぱりこたつ君も枕がいるんですね~∵ゞ(´ε`●)
>びっ栗
小豆餡に栗がたっぷりはいってるのと栗餡に栗がたっぷり入っているの2種類でした
とっても美味しかったですよ~~・・・でかかった(笑)
by kimagureme | 2010-09-07 23:00 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧