人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まくら番外編?

 
ちょっとだらだらばたばたしておりました・・・(笑)
ばたばたは仕方ないとしてもだらだらはねぇ(^▽^;)
すみません m(_ _)m



枕は猫にとって必需品だということがわかりましたね~037.gif


さて今回は・・・


いつものポーズ♪
まくら番外編?_c0194042_22291119.jpg


なんかえらっそ~じゃない?( ´艸`)ププ
たたんだばかりの洗濯物なんですけどぉ・・・
まくら番外編?_c0194042_2236226.jpg



最後は・・・016.gif
まくら番外編?_c0194042_22404036.jpg

私の膝の上で気持ちよさそうでしょ~❤
 



 
「全国うまいもの大会」なるものに行ってきました♪

ゲットしたものは・・・
まくら番外編?_c0194042_22465568.jpg

大判びっ栗焼き・ワッフル・肉巻きおにぎり
もちろん並びましたよ~(笑)
母と一緒に行ったので、母は栗たっぷりのロールケーキと五平餅を買いました
美味しかったし大満足でした~~(疲れたけどね003.gif
by kimagureme | 2010-09-07 23:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)