新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

まくら

 
猫も枕を必要としますよね(笑)
(前の子タマは専用の枕を持っていました)

でもなぜ~?という枕ばかりです



マルの枕好きはここではけっこう有名(?)
c0194042_2154320.jpg

お菓子の箱を小物入れにしているんですがそんなものまで・・・



え?それでいいのっ?!
c0194042_21544018.jpg



これはよくみかけますが・・・
c0194042_2224745.jpg




写真撮りながら眺めていたら・・・
c0194042_21562057.jpg

う・・・うごけません(^▽^;)
c0194042_21564082.jpg

[PR]
Commented by エイミー at 2010-09-02 22:35 x
うん♪
ネコって枕が結構必要ならしい・・・・!!(*≧m≦*)
いろ~んなもの枕にして寝てますものね♪
でも・・・
ビーちゃんのせんたくばさみ枕には びっくりです!!(爆)
やっぱり せんたくばさみよりもみ~さんのおててのほうが いいお顔して寝てますね(*´艸`)
Commented by qf-potechi at 2010-09-02 23:48
ビールくん、それは痛いと思う…
Commented by catfan at 2010-09-03 08:26 x
あゆも色んな物を枕にして寝ていますが、
手のひらでは寝ません。
ビールちゃんの洗濯バサミには爆笑☆みっつ。
Commented by mycolon at 2010-09-03 10:17
やっぱり、猫に枕は必要ですね。(笑)
びーちゃん、洗濯バサミはいくらなんでも枕にはなりそうにないいんですけど…。

甘えん坊ちゃんたちは、やっぱり、おかあしゃんのどこかにピタッとくっついていたいのね。
でも、まだ猛暑が続く今は、暑いよぉ~。
Commented by zeesaku3 at 2010-09-03 20:17
あっつ~い!! 生きてるぅぅう~!?
ここ、扇風機には ウチもよく枕にしてますが この部分・・・熱くなるよねぇ・・
風は 心地いいけど 熱くないのかなぁと、いつも思います。

いやぁ おみやげありがとうでした(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ
あの・・・・鼻〇〇・・・・・・・

SMAP 彡☆ サイ(●^o^●)コー!!
今度は、いつッ!?
Commented by marinnremonn at 2010-09-04 08:28
固くない?小さすぎない?痛くない??
にゃんずに枕が必須とは( ̄Θ ̄;)
炬燵とフカフカ毛布と土鍋とダンボールがアイテムだとおもっていましたけどぉ・・・

お手々枕が一番気持ちいいかもぉ
動けない飼い主はじっと耐えるのみですわん(`∇´ )にょほほほ
Commented by きょーこ at 2010-09-07 19:22 x
枕は必要みたいですね~ホント。
それでいいの?って思うとき確かにあるけど
洗濯バサミ・・・(笑)それは初めて見ましたよ~
写真で見た感じ、ご本人も「これでいいのか?」と
ちらっと思ってるようにも見えますが(笑)
あたしが寝るときに枕元にやって来て
撫でてあげるあたしの手を枕に寝てくれるときがあるんだけど
それはもう・・・めっちゃ至福のときです(笑)

お祝いのメッセージありがとです♪
み~さん、いつも覚えててくれて嬉しい!感謝感謝♪
本当にありがとう。
Commented by kimagureme at 2010-09-07 23:20
みなさんお返事遅くなってすみません・・・
なんだかばたばたしてて・・・でも半分はだらだらしてました~すみません

エイミーさん♪
やっぱり枕は必要ですよね~(^o^)v
でも洗濯ばさみはねぇ(爆)

うーちゃん♪
やっぱり痛いよね・・・ごつごつしてるだろうと思う(笑)
私の手の上のほうがいいよね~(●^ゥ^●)

ねこさん♪
☆みっつも!ありがとう~♡
うちの子達は私の手でも足でもそばにあると枕にしちゃいますよ(^▽^;)

ふにゃさん♪
やっぱり枕は必要ですよね、うん(。・ω・。)ゞ
しかし洗濯ばさみはさすがに気持ちよくないよね(爆)
まだまだ暑い・・・9月になっても猛暑日や熱帯夜があるなんてねぇ┐( -"-)┌
Commented by kimagureme at 2010-09-07 23:32
じぃさん♪
毎日暑いね・・・明日は台風の影響で雨が降るらしいから少しマシになるかも
そちらこそ体調はいかがですか?
楽しかったねぇ・・・次が決まるまで楽しみは取っといてください(笑)
そうそう!この間5~6時間かかるかもって言ったけど旦那が言うには
3時間くらいで行くんじゃないかって・・・私の勘違いのようでした
次回もいっぱい当たるといいね(アリーナ席がいい!爆)(*≧ω・)

きちゅねちゃま♪
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッダンボールや土鍋は個猫(人)差があるけど枕は共通みたいだよ(笑)
やっぱり動けない場合はじっと我慢なのね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きょーこさん♪
やっぱり枕は必需品でしたね∵ゞ(´ε`●)
しかし洗濯ばさみはねぇ・・・やっぱりこの顔は間違えたかなぁって表情かな?(爆)
至福の時・・・だよね~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
メール届いてました?よかった~❤
by kimagureme | 2010-09-02 22:04 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)