いたずら

 
うとうと・・・emoticon-0113-sleepy.gif

c0194042_1111514.jpg

 
 

はっ!?
c0194042_1115566.jpg

「なにするのよっ!」

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぁい。。。




こちらは?

c0194042_1162890.jpg

これは息子1号にひっくり返されたところです(笑)
でもこれはいたずらされてる感覚ないのでは???emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-09-01 09:04
ビールくんのおなか、気持ち良さそう(ΦωΦ)
Commented by marinnremonn at 2010-09-01 22:47
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やっぱり息子族というものはひっくり返すものなのね
ビーちゃんったら、招き猫ちゃんポーズになってるぅ

マル姐さんにねずちゃんティアラって (^w^)ぶぶぶ・・・
乗っけてみるのもお約束よね
Commented by おかか at 2010-09-02 09:37 x
うふふ、マルちゃん、うとうとしてたらネズミさんが頭の上に(笑)。
これは、はなざわも、ものすご~く嫌がります。
三毛猫って気難しいですよね(笑)。
うう、ビールくんのぽっちゃりお腹、たまらないです~。
モフモフさせて~♪

↓コンサート、ノリノリで盛り上がったみたいですね。
生SMAP、羨ましい~♪
Commented by kimagureme at 2010-09-02 22:14
うーちゃん♪
もふってみて下さい・・・超きもちいいっす❤
大丈夫だよ~ビールは逃げないしパンチもしませんから~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きちゅねちゃま♪
そうなのそうなの!息子ってなぜかひっくり返したがるのね~(爆)
特にビールは無抵抗なのでしたい放題され放題です∵ゞ(´ε`●)

おかかさん♪
やっぱりはなざわさんも気難しいですか?(笑)
むっ!として睨むんですよ~( ´艸`)ププ
ビールのお腹気持ちいいですよ~是非もふって下さい
はい!SMAPサイコーでした~♪((O(*・ω・*)O))♪
by kimagureme | 2010-08-31 11:08 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧