もえたよ~(*♥д♥*)


昨日行ってきましたっ!!

c0194042_10224783.jpg


ドーム前にて・・・ファン同士の交流?
c0194042_1024367.jpg

なんかねぇびっくりするような方々がいーーっぱいでしたよ(笑)

ドーム内は撮影禁止なのでこれだけですが
前日Zさんに買っておいて頂いたグッズ(早速飾っちゃいました)
c0194042_10243857.jpg

うちわと地球型のぺんライト(CDは以前に購入したものです)

アリーナ席だったのでもう大興奮でした~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
クレーンに乗って私たちの真上あたりに来てくれたりして❤
なんかね目が合った気がしたの!こっち見たよ絶対!!(爆)
あぁ~~幸せな時間を過ごせました
ありがとうね~~Zさん&姪っ子(A)ちゃん♪(割り込んでごめんね~)

初めてお会いしたAちゃんにはかわいいお土産も頂いちゃいました
c0194042_10253853.jpg

そういえば先日フランスのお土産も頂いていたのにお礼言うの忘れてました
ドジな私・・・「ありがとう♡」    すみません( ̄▽ ̄;)
Aちゃんは私の想像と違ってとってもかわいい感じの子でした~
なんか私の中ではもっと背が高くてキリッとしてるイメージだったの(笑)
でもしっかりものって感じでしたよ(Zさんをちゃんとリードしてたし・・・003.gif

本当に本当に楽しい時間を過ごせました
どれだけ感謝しても足りないくらい幸せでした
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪(じゃない!SMAP!)
Aちゃんに言われちゃった・・・
初コンサートでこんな良い席ということはこれで運を使い果たしたかなって
確かに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

戦利品(会場内でGet)&バッグ(うちわ等と一緒に購入してもらいました)
c0194042_10261793.jpg

風船とテープもこのあとうちわと一緒に飾りました♪


さて帰宅は終電で帰ったので(^▽^;)
しかも私の降りる駅よりかなり手前が終点でした007.gif
あらかじめ息子1号に迎えに来てくれるよう頼んであったので
少し遠くなったけど迎えに来てもらいました
旦那はすっかり夢の中でしたがニャンズは待っていてくれました053.gif

今朝ご機嫌をとったらこ~~んな態度です
c0194042_1035040.jpg

       寝転がってだっこしてます(携帯で撮りました)
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2010-08-28 11:58 x
抜け殻み~さん、こんにちわ~(笑)
いや~~っイイ席で存分に楽しんでこられたようですね~
目?合う合う!!「ぜったい今あたし見た!!」って時
ありますよ~~。で、頬染めたりして(笑)
よかったですね♪み~さん♪
しばらくこの余韻だけで暮らしていけるかも~~
Commented by catfan at 2010-08-29 04:54 x
SMAPの公演をアリーナ席で見れたなんて、本当に良かった
ですね。
若いエネルギーをいっぱいもらってきたことでしょう。
私もある歌手のファンでコンサート行きたいんですが、
体力に自信がない(情けない事に)。
楽しみをずっと持ち続けていけるといいですね。
Commented by みか@猫大好き at 2010-08-29 15:22 x
おおう~、楽しそう♪
いいですね、しかもアリーナ席だなんてほんとに興奮しそう。
会場一体で盛り上がってたんだろうな~。
どんなに遅くてもちゃーんと待ってくれてる猫たちがいてくれると
嬉しいですね♪
Commented by OKA at 2010-08-29 17:22 x
おーっと み~さんSMAPのファンなんですね 私もロックが好きで
昔よくガイタレのロックコンサートを聞きに行きましたがアリーナ席
なんてとてもとれませんでした きっと凄い迫力だったんでしょうね
Commented by mycolon at 2010-08-30 09:53
燃え尽きてすっかり灰になっちゃった?
完全燃焼か…。いいなぁ.。o○

ZさんとAちゃん、いいコンビだよね。
以前、私がお会いした時も、とっても仲が良くって、まるで姉妹みたいだった。(笑)
今頃、Zさんも余韻に浸って、ぼ~としてるんだろうな。

どんなに遅くなっても、お出迎えしてくれたり、待っていてくれるにゃんがいるのは、
とっても嬉しいですよね。
甘えん坊で、そういう律義なところもかわいいな。

下の記事、二人にくっつかれて幸せそうだけど、
あまりに暑くて、汗だくになったんじゃないかと…。
昨日、コロンに膝に乗られてしばらくしたら、汗びっしょり。
さすがにコロンも暑くなったようで、自分から降りてました。
テル君は暑くても、おかあしゃんのお膝がいいのかな。
筋金入りの甘えん坊ちゃんだぁ。(笑)
Commented by qf-potechi at 2010-08-30 10:13
テル君かわえぇですな~。
いいなぁ~。
テル君、出張してこない?(*≧m≦*)
Commented by marinnremonn at 2010-08-31 09:17
「ボクをまたお留守番させたでちね」という声が聞こえてきそうなテルくん

楽しい時間でしたかぁ~( -。)<<<<やっほ~
燃え尽きてきましたかぁ?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2010-08-31 11:24
みなさ~んコメントありがとう❤

きょーこさん♪
そうなんですよ~しばらくは余韻だけで・・・なんですよ(笑)
なんかねもうあれから4日も経ったなんて・・・て感じです
ほんとに幸せを感じられた時間でした♡

ねこさん♪
コンサート中は無我夢中だったんだけど帰りの電車の中で
窓に映った自分の姿を見て一気に引いちゃった~
化粧は落ちてすっかり老けた顔に。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
でも今でも飾ってあるうちわなどを眺めてニヤニヤしちゃうんですよ(^▽^;)

みか@猫大好きさん♪
もうサイコーに楽しかったですよ♡
私も若返ってはしゃいできました(笑)
ニャンズがちゃん~んと待っててくれてやっぱり癒やされますね❤

OKAさん♪
アリーナ席なんてねぇ本当に夢のような時間でした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
音も体にずーんと響くし炎の熱さも少しだけど伝わってきたし
幸せな時間を過ごせました!
Commented by kimagureme at 2010-08-31 11:31
ふにゃさん♪
はい!完全燃焼・・・いやもう一回くらいはいけるかも(爆)
ZさんとAちゃん仲良くて趣味も合って本当にいいコンビでしたね
姉妹ですよねAちゃんはZさんを「お姉ちゃん」て呼んでたし・・・
ニャンズは甘えん坊過ぎるくらいがいいですよね∵ゞ(´ε`●)
↓の時は汗がじわ~と出てきます本当に!(^▽^;)

うーちゃん♪
ね、いいでしょ~~(爆)
出張行ったとしてもたぶんどこかに隠れちゃうから意味ないと思う
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きちゅねちゃま♪
サイコーに楽しい時間でしたよ~
あっという間マジで!
あぁ~~し・あ・わ・せ な日でした
Zさんに感謝!!ですよ~~❤
Commented by ありんこ at 2010-09-01 17:36 x
こんにちは。
先日は、お世話になりました☆
ホント、夢のような時間でしたね!!
余韻に浸りながら、お仕事していますょ。
頭の中は、『スーパースター』がずっと流れてます☆

私の印象が、想像と違うかったのですね。(笑)
かわいい★だなんて、めっそうもございません!!
ありがたき、お言葉です。
じぃさんと一緒に居たら、姉妹によく間違えられます。
私の母より、じぃさんとの方が、顔が似てますもんで。

また、ゆっくりとお会いできる日を、楽しみにしています。

あっ!!Parisの土産、喜んでもらって良かったです。
Commented by kimagureme at 2010-09-02 21:46
ありんこちゃん♪
こちらこそお世話になりました~
本当に楽しい時間を共有できて幸せでした!ありがとうございました
なにをしてても頭の中でSMAPの歌が流れてます(笑)
じぃさん若いからね~いいコンビでしたよ・・・本当に姉妹みたいで
実は私の妹とじぃさんが同い年なんですよ( ´艸`)ムフ
そうだ!あのお土産すっごく評判よくて(笑)
けちけちして与えたんだけどとうとう昨日なくなりました
容器がかわいかったのでとっておきます♡
またお会いできたらうれしいです(^^)v
by kimagureme | 2010-08-28 10:48 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧