困っちゃうけどムフフ♪


 
テルが旦那に甘えるようになってからの毎朝の風景です
c0194042_17255594.jpg
 
「ぽんぽん」を要求してます(笑)

でもなぜかテーブルに新聞紙を広げた時限定なんですemoticon-0102-bigsmile.gif
しかもこのでかい態度!


ある日の昼間・・・
c0194042_17335584.jpg

このくそ暑いのに(^▽^;)
まぁ幸せな気分ではありますがね~~


ビールの心のつぶやき?
「ぼくもおかぁしゃんもテルのことちょっとあまやかせすぎちゃったかなぁ・・・」

c0194042_17375948.jpg

なぜこのような気持ちになるかというと・・・
テルは2階で寝ていたようで私の傍にいなかった
ビールが寄って来て私の横にちょこんと座りぴとっとよりそってまったりemoticon-0152-heart.gif
そんな時2階から降りてきて
「ぼくもだっこ~~~♪」みたいに飛び乗ってきて私のひざを占領しちゃったんですemoticon-0107-sweating.gif


いつだって我が家ではテルが一番みたいな雰囲気ですemoticon-0141-whew.gif
ビールのぼやきじゃないけど
やっぱりちょっと甘やかせ過ぎたかなぁ(o〃_ _ )oうぅ・・・ん.。oO
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-08-26 23:01 x
ん~。
み~さんちでは テルくんが一番なんですね・・・。
うちでは なんだかいつまでもりんが1歩引いているように見えて ちょっと不憫です。。。
み~さんのおひざを横取りされちゃうビーちゃん(*´艸`)
いじけずに がんばるのよっ!!(*≧m≦*)

↓ で・・・・・
SMAPのコンサート?????
しかも27日って もう明日?????
すごいですね~!
私が日本にいたころは チケット取るのも難しいって話だったけど、今はどうなんでしょうか・・・
嵐とかにおされて やや下火?
とはいえ、生SMAP!!うらやましいですっ!!
思いっきりはじけてきてくださいねー!
Commented by marinnremonn at 2010-08-27 00:14
末っ子の特権ですねぇ~テルくん
保父ビーちゃんも許しているのですわね
ビーちゃん優しい♡

明日は燃え尽きてきてくださいませ(^―^) ニコリ♪
Commented by catfan at 2010-08-28 10:50 x
どうやって育てたらこんなに甘えたさんになるのでしょうか。
私もあゆを病気持ちだからと、子猫の頃はとても甘やかせ
てしまいましたが、私にべったりではありません。
近くで寝てくれているから、よしとします(残念)。
膝に乗ってくれる猫だったら良かったのに。
でも、そうなったらなったで動けませんよね。
Commented by kimagureme at 2010-08-28 11:39
エイミーさん♪
そうなんですね・・・女の子同士と男の子同士の違いでしょうかねぇ?
ビールは本当に優しくて心が広くていい子です(完全なる親ばか!爆)
チケット今でも困難ですよ~(確かに嵐人気はすごいけど)
Zさんが応募して当たったんです❤しかもアリーナ席!!
生スマップ見てきました~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

きちゅねちゃま♪
ね!ビールは優しくて懐の広いいい男なんですよ( ´艸`)ムププ
昨日は燃え尽きたぜっ!今日はもう灰・・・抜け殻寸前
でもまだ頭の中ではつよぽんの声や映像が・・・♬♩♫♪♡(●´∀`●)♡♪♫♩♬

ねこさん♪
甘えん坊はやっぱり男の子だからじゃないかなぁ
マルはつんでれですよ~(笑)
そうそう、そばにいるということは好きという事なんですからね♡
なぜか用事のあるときに限って長居するんですよこの子達
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by kimagureme | 2010-08-26 17:46 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧