保護者?


8月もあと約1週間で終わりますね・・・
まだまだ残暑は続きそうですけど042.gif


気温も高くラブラブ度もぐ~~んと高くなってるようなワンシーンをどうそ♪


なんだかビールが乳母をしていた頃を思い出しちゃいました(笑)
でも・・・最後の方はテルの怪しい雰囲気を察して早々に逃げ出してましたけどね∵ゞ(´ε`●)
たいていこのあとテルがお返し(?)してるうちに取っ組み合いになっちゃうんです003.gif



昨日こんなショットも撮れました~016.gif
c0194042_16243269.jpg

かわいい子を優しく見守る図に見えませんか?037.gif
 



お・ま・け ♪
27日SMAPのコンサートに行ける事になりました~~
Ziさんのおかげで・・・ナゴヤドームでっす!
私にとっては初めての経験で♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクドキドキです
Ziさんを見習って(?)はじけてきたいと思いま~す060.gif070.gif
 
[PR]
Commented by おかか at 2010-08-24 07:23 x
最後のテルくん、「ビール兄ちゃん、どうして行っちゃうの?」
って感じがかわゆいです。
ほんとラブラブでしたね。
多頭飼いっていいなぁ♪
Commented by catfan at 2010-08-24 09:07 x
ビールちゃん、面倒見の良い保母猫さんですね。
テルちゃんは、じーっとビールちゃんを見つめたり
するものだから、ビールちゃん逃げちゃった。
2枚目の写真、ほんと面倒見の良い母さんって
感じです。
テルちゃん、ビールちゃんの気配感じてないの
かなぁ。
ビールちゃん、いいお兄さんですね。
Commented by marinnremonn at 2010-08-24 10:26
乳母ビーちゃんに甘えっぱなしのテルくん
流石末っ子
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;下に増えるかもしれないぞぉ~
暑さは続きそうですが、35度?マシじゃんと思えるのが普通になってきたきちゅね地方
にゃんずと一緒にご自愛くださいませ
Commented by あん at 2010-08-24 14:53 x
きゅーみーさん、、コメントありがとう!
お元気ですか?

もしかして、、じぃちゃんとのコンサートですか?
良いなぁ、、うらやましいなぁ。
あん”からよろしくとお伝えください。
心も体も若さ溢れてはじけてきてね。
ナゴヤドームって愛知県ですよね。近いんですか?

最後の写真、、母と子のような優しい写真ね。
Commented by きょーこ at 2010-08-24 18:19 x
そうそう!あれってどうしてなんでしょうね~
「お返し」が始まると
イヤ~な雰囲気になってくるんですよねっ
「お返し」は必要ないのか!?

スマップコンサートいいなあ~
あたしも以前ナゴヤのに行きましたよ♪
たしかゴロちゃん欠けてるときだったっけ(爆)
うちわ振ってぴょんぴょん飛んで♪
今はもう・・体力的に無理かもしれないなあ(苦笑)
敬老席とか用意してくれないかしら♪
実はスマップ好きなのでホントは今も行きたい(爆)
み~さん楽しんできてね~♪
Commented by qf-potechi at 2010-08-24 21:06
仲良し~(*´艸`)ムフ
多頭飼いの醍醐味ですね♪
コンサート楽しんできてくださいね~♪
Commented by mycolon at 2010-08-25 09:48
男の子どうしって、やっぱり女の子より、仲良くなりやすいみたいですね。
ジュニコロミーニャも、なんだかんだ言ってなめ合ってるし。
テル君にしたら、ビール君は甘えたり、遊んだりできる頼れるお兄ちゃんなんだろうな。
あまりにしつこくなめるうちのジュニアは、ケンカになるほどなめまくるし、
ミーニャの遊び相手はしたくないみたい。
年齢差があまりにあると、難しいです。

ただでさえ暑い名古屋が、ますます熱くなりそうですね。
思いっきり、楽しんできてね~♪
Commented by kimagureme at 2010-08-28 11:24
お返事すっかり遅れてしまって申し訳ありませ~ん

おかかさん♪
多頭飼いは楽しいです~
こんなラブラブもいいけど他に追いかけっこや取っ組み合い等々盛りだくさんあります(笑)
異種飼いもあこがれてるんですけどね( ´艸`)ムフ♡

ねこさん♪
テルがきてすぐビールは受け入れてくれてテルも甘えて打ち解けたんです
テルはビールを全面的に信頼してるだろうし大好きなんだと思います
でも最近ちょっと生意気になってきた・・・ビールがあまりにもおとなしいいい子だから調子に乗ってるのかも

きちゅねちゃま♪
末っ子気質かも~(笑)
下に増える?とんでもないっす~~(実はじぃさんにも言われちゃった・・・笑)
そういえばそちらもいつだったか最高気温だって言ってましたよね
ほんとに「今日はいつもより涼しくない?あ、35℃になってない・からだ」
なんて会話成り立ってしまってます┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Commented by kimagureme at 2010-08-28 11:24
続きです♪


あんさん♪
こちらこそいつも読み逃げですみません(^▽^;)
はい!じぃさんと、です♡
名古屋ドームは今回はじめて行きました~我が家からだと約1時間半くらいかかります・・・
この写真良いでしょ!?
かわい~~って思わず撮っちゃいました(ちょっとテルを舐めてあげてました♪)

きょーこさん♪
やっぱりきょーこさん家でもありますか?
お返しはいらないのかなぁ?
マルは最初から拒否してますけどね~(爆)
行って来ましたよ~~ずっと立ちっぱなしでうちわとペンライト振りっぱなしでした(笑)
今日は抜け殻です( ̄▽ ̄;)

うーちゃん♪
なかよしこよし♡て感じでしょ~・・・多頭飼いの楽しみの一つですね
コンサート燃えてきましたよ~∵ゞ(´ε`●)

ふにゃさん♪
そうそう!男の子同士のほうがすんなり仲良くなるみたいですね
やっぱ女の子はプライド高いし(笑)独立心旺盛みたい・・・
ビ-ルはたまにテルのお返しも受けてますがマルは絶対お断り!です
コンサート思いっきりはじけて燃えてきました~
スマップサイコー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
by kimagureme | 2010-08-23 16:41 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)