ざんしょ

 
暦の上では  23日は処暑 28日は天地始粛(テンチハジメテサムシ)

ということでそろそろ暑さもおさまってくれないと・・・

でも朝早くからうるさかった蝉の声もぐっと減り、その声もツクツクに代わってるし
猛暑日も減ってきて少しは過ごしやすくなって・・・ないよね~~

昼間は35℃を下回って暑さも少し緩んできたねなんて思える自分がこわい(笑)
熱帯夜は続いてるしねぇ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



あぢぃ~~
c0194042_16221991.jpg

c0194042_16323140.jpg

はひぃ~~
c0194042_1633788.jpg

回りのきちゃないのは気にしないでください・・・(汗)
いきなりかまわず寝ちゃうのでねぇ(笑)


おまけ( *´艸`*)
c0194042_1628389.jpg


みなさまも残暑に負けないようがんばってくださいませ040.gif
 
[PR]
Commented by zeesaku3 at 2010-08-20 21:29
皆の フォト・・・・
あつ~い だる~い感じがすごく出てます!!

エアコンつけたら もう消されへんし・・・

でも、留守にするので仕方なし、月末 請求がおとろしい・・
Commented by catfan at 2010-08-21 07:23 x
あゆは仰向けに寝ていますよ(笑)。
まだお行儀がよいようですね。
マルちゃんのアップ久しぶりに見た~。
Commented by こたつ2号 at 2010-08-21 19:40 x
もう、今年の暑さは厳しいですね・・・。
みんな、本当に暑そう(笑)
我が家もエアコンが入っていない時は、廊下や玄関で行き倒れが
たくさんいます。

マルちゃんの脱走、大変でしたね。
寿命、縮んじゃいますよね~。
マルちゃん、み~さんの寿命を縮めちゃダメですよ!
Commented by エイミー at 2010-08-21 22:49 x
偶然にも 昨夜実家の母からfaxが届き 35℃より室温が下がっただけなのに
すごく涼しいような気がしちゃう、まだ30℃は軽くあるのに・・・って
書いてありました(*´艸`)
今年の夏は 本当に暑さが厳しいようですね・・・・・。
ネコたちもダウン寸前よぉ~って雰囲気で なんだか お気の毒な気分になります・・・(´・ω・`)
でも 秋は必ずやってきますからね!!
みんな気合をいれて もう少しがんばってね!!
Commented by mycolon at 2010-08-23 10:16
みんな溶けたバター状態だ~。(笑)
こう暑くっちゃ、みんなとろけちゃいますよね。
クーラーつけっぱなしで、スイッチを切れない。。。
9月も残暑が続くらしいし、体がもつかな?
それにしても、み~さん、元気だよね~♪

Zさんと、はじけてきてくださいね~♪
Commented by kimagureme at 2010-08-23 21:36
じぃさん♪
ほんとすれ違い(?)だったね~(笑)
マジ暑いよねぇ・・・電気代の請求書!Σ( ̄ロ ̄lll)

ねこさん♪
そうそう!お気に入りの場所ではお腹出して寝てますよ~
でもテルはなかなかお腹を見せないんです・・・

こたつ2号さん♪
暑いですね~もういやになりますよね
我が家でも玄関や廊下の風が通る場所に転々と転がってます(爆)
>寿命
本当にねぇp(`ε´q)
私の寿命が縮んでもさほど影響ないかも・・・私の歳も歳ですから( ´艸`)ムププ
でもでも!脱走だけはやめてもらいたい・・・元気な証拠なんでしょうけど

エイミーさん♪
あら!お母様も同じ事おっしゃってたんですね( *´艸`*)ムププ
特に東海地方はかなり暑いです・・・今夜も熱帯夜の予報です┐( -"-)┌ ヤレヤレ
夏バテにもまだ気を緩めちゃいけないとかテレビで言ってました(-。-;)
みんなでがんばります!(笑)

ふにゃさん♪
みんなぺっちゃんこ~です( ´艸`)ムププ
これからも残暑厳しいらしいですね~夏バテにもまだ気をつけたほうがいいらしいし・・・
エヘへ♪暑さも吹っ飛ばせるようにはじけてきま~~す(^o^)b
by kimagureme | 2010-08-20 16:35 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧