人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう!もう!も~~っ!!


「もう!」 
ある日曜日買い物から帰ると・・・
 
私の目に入ってきたものは
ビールが容器からこぼれたカリカリを食べている姿でした!
思わず「えぇ~~なんでぇ!!」と叫んでいました
おかまいなしに食べ続けるビールの近くには誰の姿も見えません
テルはたぶん私の叫び声と同時に2階へ隠れたんでしょう(笑)
マルは・・・知らん顔してくつろいでいました┐( -"-)┌ ヤレヤレ
(写真は撮れませんでした)

あくまでも想像ですが・・・
 ・マルがカリカリの入った容器を噛んだり転がしたりするうちに開いて食べ始める
  それを見たビールとテルもおこぼれを頂く・・・
  がテルの勢いに押されやっと食べられるようになった頃私が帰宅
 こんな感じかなと(爆)
 わかってはいたけどやっぱりビールを叱りました・・・ごめんねビール
 がっ!全然気にしてなくて食べ続けてましたけどね~
「もう!」です


「もう!」
13日朝から映画を観て来ました061.gif
「魔法使いの弟子」です001.gif

あ~♪たのしかった❤と帰宅した時
マルが脱走したことを知りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
私がうっかりつっかえ棒をし忘れていた窓を開けて・・・
母の話によると出て行ったのはお昼頃なので夕方には戻ってくるかなと
考えが甘かったんです・・・あたりが薄暗くなっても帰ってこなくて
とうとう雨戸を閉める時間になってしまった(涙)
何度も外の様子を見に行って名前を呼んだんですが反応なし・・・
ビールとテルを窓辺に座らせて様子を伺っていたんですが002.gif
そうこうするうちに11時を過ぎ帰宅した息子1号と一緒に外を探し歩きました
近所を一回りしてもう一度庭をぐるりと確認して回ると・・・
「かぁさんこれマルじゃない?」と息子の声
行ってみるとマルが隅っこでうずくまってました~
真っ暗なので丸くなっているとごみが落ちてるように見えたんですよ~
何はともあれ無事戻ってきてよかった~042.gif
「もう!」です

夜中にシャンプーの刑に処しましたよ!!
もう!もう!も~~っ!!_c0194042_22114845.jpg
もう!もう!も~~っ!!_c0194042_22122765.jpg

でもこれって私のほうがつらくない?
もう~~~!!
 
by kimagureme | 2010-08-18 22:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)