人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後報告・・・

 
実は8月6日がビールとテルの「おうちの子記念日」だったんです

報告が遅れたわけは後にして・・・

今年は首輪を新調しました♪
事後報告・・・_c0194042_19335980.jpg

適当に気に入ったものを買ってきて並べてみて考えた
・マルは脱走のことを考えて(させたくないんですけどね!)すぐ外れるのがいい
・ビールにはここ数年してなかったけどつけてみたい
・テルには赤いのをつけてみたい

そうするとこうなりました


事後報告・・・_c0194042_19374866.jpg


事後報告・・・_c0194042_19385354.jpg


事後報告・・・_c0194042_19392620.jpg



首輪交換のあとは・・・

おふらんすせいざんすのよ~おほほほほ♪
事後報告・・・_c0194042_1941970.jpg

事後報告・・・_c0194042_19442985.jpg

もちろん頂き物です・・・ありんこさんありがとうございました❤

 暑い夏がんばってみんにゃで乗り切ろうね~053.gif




 
ちょっとお出掛けして来ました~(にゃんずはお留守番でした)

事後報告・・・_c0194042_2033552.jpg

詳しいご報告はまた後日改めて報告させていただきます040.gif
 
by kimagureme | 2010-08-08 20:06

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)