あれ?

 
おかぁしゃんどこへいったの??
c0194042_2213983.jpg



あれ?ほんとだぁ・・・いないねぇ
c0194042_2242693.jpg



ふん・・・そのうちかえってくるわよ=3
c0194042_2272126.jpg

 
 



 
久々に友人とランチへ行ってきました
遠くへ行くより近場でゆっくりしようということで
11時半頃から14時半頃まで食べておしゃべりしてきました~

「BABYFACE」
c0194042_22113828.jpg

本日のランチ(ドリンク飲み放題付き)
c0194042_22115227.jpg

+デザート♪
c0194042_2212629.jpg

ふぃ~~お腹いっぱいで動けましぇん(^▽^;)
 
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-08-04 07:46 x
こんなに暑い日が続いていると、どこかで涼みたくなりますね。
食事もいいけど、デザートのアイスがまたそそられました。
今、ガリガリ君というアイスキャンディーが品薄だそうです。
この暑さでは、子供は堪りませんものね。
Commented by qf-potechi at 2010-08-05 07:11
おいしそう♪
お友達とのランチ、いいですよね(*´艸`)ムフ
Commented by marinnremonn at 2010-08-05 07:33
お友達とのランチ♡たまのお楽しみですもの、動けなくなるまで食べるのが主婦のお約束(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ついでに喋りつかれて・・・・・・・・
お留守番の3にゃんずたちは待ちくたびれたでしょうが、マル姐さんの達観した表情がなんとも言えませんわん
Commented by mycolon at 2010-08-06 21:50
お友達との楽しいひととき、時間があっという間に経っちゃうよね。

マルちゃんの枕、もう定番になってるし。。。(笑)
でも、なんだか首が疲れそうな枕…。
テル君もビール君も、首を長ぁ~~くして、み~さんの帰りを待っていたんだろうな。
たまには、ニャンズからも解放されて、お友達との時間も持ちたいですよね。
甘えん坊のテル君、ビール君、少しはおかあしゃんを解放してあげてね~♪
Commented by エイミー at 2010-08-06 22:56 x
わぁ~♪いいな、いいな~~♪
仲良しのお友達とのランチほど たのしみなことってないですよね~~♪
しかも こんなに美味しそうなデザートつき(*´艸`)
にゃんずのうらめしそうな視線はイタイですが・・・・・(爆)
Commented by OKA at 2010-08-08 17:08 x
お暑うございまーす いやはや今回の写真、ニャンズのみなさんの
性格を見事に反映してますね大笑いです でもって三枚目の写真
が我が家のはるといっしょです・・・
Commented by kimagureme at 2010-08-08 20:56
お返事遅くなりました(またまたですね)

ねこさん♪
エアコンが効いてて食べ物が出てきてずーっとおしゃべりして・・・極楽ですよね(笑)
私、ガリガリ君大好きなんですよ~
そういえば先日コーラ味が売り切れてました・・・ソーダ味はあったからよかったけど

うーちゃん♪
涼しいところで気の合うお友達とゆっくり・・・サイコー(爆)

きちゅねちゃま♪
そうだよね~思いっきり食べてしゃべって疲れて(爆)
3猫3様・・・面白いでしょ( ´艸`)ムププ

ふにゃさん♪
近所にいるんだけど久しぶりで・・・めっちゃ楽しかったです(笑)
あっという間といえばオフ会ですね~( ´艸`)ムププ
マルの枕不思議ですよね・・・首が痛くなりそう

エイミーさん♪
本当に楽しかったです・・・+ミニパフェも美味(ミニじゃなかったけどね♡)
マルの表情とせりふになんとなく納得じゃない?(爆)

OKAさん♪
お仕事いかがですか?夏休みはゆっくり取れそうですか?
はるちゃんもやっぱり?( ´艸`)ムププ
なんとなく想像がつきます・・・ごめんねはるちゃん♡


by kimagureme | 2010-08-03 22:20 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)