みんなで一緒に

 
だらけております(^▽^;)

あちらこちらで雨の被害のニュースも聞くんですが
その反面最高気温更新のニュースも・・・
こちら東海地方はかなり高温になっております・・・もう軽い発熱状態ですよ~~008.gif


ということでタイトルのお話


c0194042_15281775.jpg

カメラが気に入らなかったみたいですね(笑)

気を取り直して(?)
c0194042_15295237.jpg

だら~と寝ております

あと1名(匹)は♪
「とくとうせきでしゅよ」
c0194042_15311912.jpg

 
みんないっしょに毎日だらけております
いけないなぁとは思いつつ動けません( ̄▽ ̄;)
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-08-02 08:37 x
うちも移動しながらあゆたんだらけています。
扇風機の前が涼しいのがわかっているらしく、
私に風を向けているとそばに来て寝ています。
テルちゃんだけは別格なんですね。
私はあゆに乗って欲しくないです~。
クーラーないのに、6キロのあゆが膝に乗った
ら、拷問ですからね。
Commented by marinnremonn at 2010-08-02 09:15
暑いもんは暑いんだぁ~ときちゅねは叫んでおります( ̄ー ̄)ふっ
まりんが膝にいるときよりも、おとぅしゃんがリビングにいるときの方が暑苦しいと思うのはなじぇなのかはおいといて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
毛皮脱げないからねぇ・・・・ファスナー付いていたらいつでも脱がせてあげるんだけどねぇ
Commented by mycolon at 2010-08-02 17:40
なんでこんなに暑いんでしょうね。。。
夏だから仕方ないとはいえ、暑すぎだぁ。。。
家ではエアコンなしでは過ごせない。
去年はなくても、窓を開ければまだ何とかしのげたけど、
今年は無理!

出かける時も、一部屋だけエアコンをつけてます。
考えたら、贅沢な猫たちだよ。。。

テル君だけが特等席?
こう暑いと、くっつかれるのはうれしいけれど、微妙です。(笑)
コロンもテル君と同じで、暑いのに膝の上に乗ってきます。
どんだけ甘えん坊なんでしょうね~♪
Commented by おかか at 2010-08-03 21:59 x
うう、1枚目、マルちゃんの視線がちょっと怖い?(笑)。
ふたりで、シンクロして行き倒れているんですね。
うんうん、見てるだけで暑いのがわかりますよ~。
あらら、末っこテルくんは甘えん坊さんですね(笑)。
でも、み~さん、暑くないですか(汗)。
Commented by kimagureme at 2010-08-03 22:41
ねこさん♪
毎日暑いですね~・・・体調はいかがですか?
やっぱりあゆちゃんもだらけてます?一緒だね(笑)
テルが乗ってもやっぱり暑いですよ~( ´艸`)ムププ

きちゅねちゃま♪
そうだそうだ!暑いのだぁぁ~~(笑)
うんうん!!ビールやテルがぴたっとくっついてもいいんだけど
旦那の熱い体がそばに来るだけで暑苦しい!(爆)

ふにゃさん♪
そうそう!窓を開けてもダメですよね
風がない時はもちちろんだけど風があっても熱風が来るだけですよね
家に誰もいなくて出掛ける時・・・やっぱりエアコンつけてきますね
本当に猫様様ですね(^▽^;)
コロンちゃんも甘えん坊・・・うれしいんですけどねやっぱこの時期暑い(笑)

おかかさん♪
マルっていつもカメラを睨むんですよ・・・(笑)
おかかさんには想像できない暑さだろうなぁ
毎日34℃前後・・・家の中は36℃位になってます(-。-;)
甘えん坊はかわいいんですけどやっぱり暑いです・・・汗汗汗汗
by kimagureme | 2010-08-01 15:38 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧