今日は・・・

 
連日の猛暑も今日は一息?
朝から雨も降ってずいぶん涼しかったです♪(27度位だったらしい・・・)
しかし・・・にゃんずはマイペースですねぇ~やっぱり寝ていました(笑)

マルとテルは午後2時頃起きてきました(別々に寝ていたんですけどね)
ビールはずっと私のいる部屋で寝ていました♡
が、涼しいと食欲も増すようでおやつを要求しだしました
3にゃんず揃ってだとやっぱり負けちゃいますね(^▽^;)

おやつを食べると満足したマルはうろうろし始め
テルがそれに反応して追いかけっこ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

しかし!!その後テルはなぜか粗相をしちゃったんです008.gif
私が久々にPCの前に座っていたからかも・・・と反省(私が悪いのか?)
ご機嫌取りしちゃいましたよ┐( -"-)┌

c0194042_21392920.jpg
c0194042_21394825.jpg
c0194042_214043.jpg

満足したのかなぁ・・・ハァ…(|||´Д`)=3

 



 
先日うーちゃんのブログ ⇒  をみて

今日グッドタイミングだったんだよ~~
c0194042_21503053.jpg

座椅子でぐっすり寝ていたビールのお腹に埋もれて寝ちゃいました❤
c0194042_21513010.jpg

規則正しい寝息(いびき?)も聞こえてたよ( ´艸`)ムフ♪
うーちゃんごめんねぇ~~006.gif
[PR]
Commented by おかか at 2010-07-29 23:58 x
こちらも今日は朝から雨。
ひどい降りになって、ココの散歩でずぶぬれになりました。
そちらも雨で涼しくなってよかったですね~。
身体がほっとしているでしょうね。
うう、でも涼しくても27度っていうところが、さすが本州ですね。

ニャンコも涼しくてよかったね~。
あらら、テルくん、お粗相しちゃったの?
み~さんがPCしてたら、寂しかったのかな?
Commented by エイミー at 2010-07-30 05:42 x
東海地方って ほんっと驚くほど暑いですよね・・・・・。
だから きっと 27℃ってかなり涼しく感じられたことでしょうね(*´艸`)
でもまだ7月もおわっていない今年の夏・・・・・。
1日も早く季節が変わって欲しい・・・そんな風に思っている人 今年は例年よりもず~っと多そうですね!!
Commented by catfan at 2010-07-30 06:13 x
東京も28℃位でした。
午後はあゆが穏やかな寝息をたてて寝ていたので安心しました。
涼しかったせいかいつもよりあゆもご飯を多く食べました。
猫の粗相って、飼い主が悪いんですかね。
あゆもたま~に布団にちーしちゃうことありますが、最近やっと
直ってきているみたいです。
Commented by こたつ2号 at 2010-07-31 22:01 x
ちょっと涼しい日がありましたが、また暑くなっちゃいましたね・・・。
今年の夏はキビシイですね~。

テルちゃん、甘えっ子ちゃんだから寂しかったのかしら?
どうしたのかな???
昨日、ママちゃんが私の寝室で寝てくれました!
今はこたつとケンカしている時期なので、私目当て?!
それともエアコン目当て(眠れないので、ゆる~く冷房入れている)?!
一緒のベッドではないのですが、そばに来てくれただけで感激です♪
Commented by kimagureme at 2010-08-01 16:04
お返事遅くなりました~m(_ _)m
(なんか最近いつもこれだね~・・・ホントにごめんなさい)

おかかさん♪
そちらのほうはずっと雨で大変みたいですね
(遼君のゴルフも途中で中止になったみたいだし)
雨の中の散歩大変ですよね~おかかさんココちゃんお疲れ様♪
涼しかったのはこの日だけ・・・また暑い毎日です

エイミーさん♪
本当に今年はめっちゃ暑いです!
去年はこんなことなかったから余計につらいです
27℃で本当に本当に涼しかったんですよ・・・よく考えたら高い気温なのに

長期予報でも暑いって言ってたのでもううんざりです

ねこさん♪
粗相は飼い主のせいではないと思います!
テルのこんな性格は私が甘やかしすぎたからだと言われてます
最近なかったのでみんなで油断してました(-。-;)

こたつ2号さん♪
そうそう、涼しかったのはたった1日でまたまた暑い毎日にうんざりです
あら?ママちゃんとこたつ君がけんか中?(笑)
そりゃぁこたつ2号さん目当てに間違いない!(冷房も魅力的かな?)

Commented by qf-potechi at 2010-08-02 10:07
ヽ(`ω´;)ノ
(ノ`⊿´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(*`ω´*)ノ
Commented by kimagureme at 2010-08-03 22:23
うーちゃん♪
いやいや(笑)見に来てくれてありがとうね( ´艸`)ムフ
ごめんね~~❤
by kimagureme | 2010-07-29 21:55 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧