こだわり?

 
連日の猛暑にうんざりです・・・
朝のうちに掃除洗濯等を片付けただけでぐったり
エアコンはもったいないし(笑)と
扇風機で我慢してるけど熱風が来るだけ┐( -"-)┌
で・・・な~んにもやる気が起きません(言い訳を並べてみた・・・
emoticon-0110-tongueout.gif
※お昼頃と夕方(旦那の帰宅後)からはエアコンつけてます・・・やってらんないよぉ~~emoticon-0107-sweating.gif


タンクトップ1枚でだらけている私なのに
あつぅい毛皮を着ている3ニャンズは元気です
といってもほとんど寝ていますけどねemoticon-0102-bigsmile.gif


ただ寝ているだけではなさそうで
この子にはこだわりがあるようです(笑)
c0194042_8525598.jpg




c0194042_854245.jpg



c0194042_8543913.jpg

どうやらちゃんと枕?が必要なようですよemoticon-0102-bigsmile.gif





番外編
c0194042_856893.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
[PR]
Commented by catfan at 2010-07-29 04:57 x
猫ってあご枕が好きみたいですね。
ビールちゃんのようにあゆもしていますよ。
ハンドタオルを丸めて、枕として献上しておりまする。
Commented by zeesaku3 at 2010-07-29 12:02
び~君を見てると じっちょんを見てる気がしてしかたがない・・・

まくら・・・・・ 必要だよね~♪

び~君の白いとこ、もふもふしてて 暖かそう ((= ̄□ ̄=;))
び~君は、クーラー好きではないですか?

今日、CD 発送致したぞ!!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
勉強しとくように・・・・
Commented by marinnremonn at 2010-07-29 21:00
枕のいるにゃん?
そういえば実家のにゃん達は人間の腕枕が好きだったけど
マル姐さんを枕にするなんて無謀なビーちゃん
姐さんの視線が冷たいわん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2010-08-01 15:58
ひぇ~~お返事書くのを忘れてました!(*´・人・*)ゴメンナサイ

ねこさん♪
そうそう!なんでも枕にしちゃいますよね
廊下で寝てるときはスリッパやふすまの桟等・・・
でもね・・・ペット用の枕かったらダメだった
あれは犬用かな・・・ちょっと高すぎたみたいです(笑)

じぃさん♪
ありがと~~早速聞きましたよ❤(曲名がわからんから困った・・・笑)
茶トラ白で丸っこい子はみんな似てるかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きちゅねちゃま♪
前の子タマには専用の枕がありましたよ~
私と旦那の真ん中において川の字で寝てました♡
マルとビールは腕枕が大好きです・・・冬場は特にね(笑)
最後のビール大胆でしょ!もう笑えてね~(マルの冷たい目つきもいいでしょ?!)
by kimagureme | 2010-07-28 09:09 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧