しょちゅうお・・・zzZZ

 
毎日の猛暑酷暑でバテバテです~
今日の朝刊に昨日22日の全国最高気温ベスト10が載ってました
一瞬これ全国?と疑いましたよ~
だって全部東海地方で占められていたから・・・
そして今日も35℃を越えた猛暑日らしいですね ┐( -"-)┌

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん あぢぃよぉ~~

みなさま 暑中お見舞い申し上げます でちゅ
c0194042_16525610.jpg



こんなひはうごかにゃいでねてるのがいちばんでちゅよ~emoticon-0113-sleepy.gif
c0194042_1659130.jpg


・・・・・・
c0194042_16595855.jpg


実は一昨日の朝ちょっと張り切って家の裏側の狭い面積ですが草取りをしたんです
その後洗濯を3回して・・・ばてましたemoticon-0107-sweating.gif
昨日は午前中買い物に出たんですがやはり帰宅してからぐったり・・・
2日間ちょっとだらけておりました
みなさまのところへも伺えずすみませんでした
emoticon-0139-bow.gif
 



 
姪が東京に住んでいるので買って母親(私の妹)を通してくれました
ラスク(並ばないと買えないんだって・・・)
c0194042_17165550.jpg

感謝♡感謝♡  おいちかったよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-07-23 18:49
これ結構並ぶんですよね…
私ももらったことはあるのですが、
並んだことはないの… (^ω^;)
Commented by catfan at 2010-07-24 04:25 x
猛暑日の最高気温がずっと東海地方でしたか。
それでは、家の中でニャンズが行き倒れていてもおかしく
ないですね。
ビールちゃん、はみ出て寝てて可笑しかったです。
テルちゃんの寝方が正統派なんでしょうね。
マルちゃんは、もう脱走企ててなんかいないかしら。
毎日しんどいので、ご自愛くださいませ。
Commented by marinnremonn at 2010-07-24 08:55
へぇ~ テルくんってお腹だけ真っ白なんだ(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!
あっちいねぇ
きちゅねはまりんが行かない裏は除草剤のお世話になってるよ@草取り
適度に手を抜かないとやってられないほど暑い!!

ラスクってねぇ・・・
きちゅね的には危険な食材
食べやすいからツイツイ・・・・・・(^ 0)=3ゲップゥ~!
Commented by おかか at 2010-07-24 13:51 x
連日、最高気温が更新されてますよね~(汗)。
み~さんも3にゃんもどうぞ体調崩されませんように。

うふふ、暑くてこちらでもバタバタ行き倒れてますね。
夏のご挨拶、どうもありがとうね。

このラスク、以前送っていただいて食べたことありますよ~。
サクサクしてて、すっごく美味しかったです。
そうかぁ、並ばないと変えないくらい人気の品だったんですね。
Commented by みか@猫大好き at 2010-07-25 13:47 x
あぁ…猛暑お見舞い申し上げます。
そちら暑いでしょうねぇ…。
いやほんとに、そちらの暑さは別物ですものね。
単に気温だけの問題じゃないんですよ、湿度と風の無さ…。

暑い時間帯は、寝ちゃうのがほんとに一番ですよね(笑)。
Commented by mycolon at 2010-07-26 10:14
暑中お見舞い申し上げます。

ついつい「あち~」という言葉が、口から出ちゃいます。
土曜日、お昼ぐらいに外へ出たら、死にそうなくらい暑かった。
まるでお風呂に入ったような感じ。
そんな日がずっと続くなんて地獄だ。
み~さん地方はもっと暑いのかな。
暑い日は、外出なんてしないで寝ているのが一番!

テル君もビール君も、見事にとろけてますね~。(笑)
み~さんも夏バテしないようお気を付けくださいませ~。
Commented by kimagureme at 2010-07-28 09:25
お返事遅くなって申し訳ございません(*´・人・*)ゴメンナサイ
毎日猛暑が続いておりますが皆様お変わりありませんか?
私はついついだらだらしてしまって皆様のところへも伺わず失礼しております┏|*_ _|┓

うーちゃん♪
このラスク平日の昼間でも並ぶんだってね
妹が気に入ってるんだそうです(私はそのおこぼれにあずかりました)

ねこさん♪
毎日毎日ほんとうにあぢぃとしかいいようがありません
連日岐阜の多治見で全国一の最高気温を樹立しているようですし・・・
マルは夕方になると網戸をガリガリしてみゃーみゃー鳴いております
懲りない子で困ってますε=(´ο`*)))ハアー

きちゅねちゃま♪
京都では楽しかったですかい?
我が家でも除草剤任せにしてたんだけど今切れてる(笑)
ラスク1袋2枚入りとなっておりますので自重して大事に食べておりますよ~(爆)

おかかさん♪
そちらの方は天候不順なようですがいかがですか??
このラスク食べたことあるんですかっ?!
そうなんだぁ・・・私は初めてでした・・・おいちかったぁ♡
貴重品のようですよ(笑)
Commented by kimagureme at 2010-07-28 09:26
ごめんなさい!!
続きは用事が出来ましたのでまた改めて・・・
ではε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by kimagureme at 2010-07-28 16:25
お返事遅くなりました<(_ _)>

みかさん♪
みかさんもこちらの暑さはご存知ですよね(笑)
まさに猛暑見舞いです~
今日は風があって気温はやや低めのようです
明日明後日と雨の予報・・・この際雨もいいかと(あ!ゲリラ豪雨はいや!)

ふにゃさん♪
会社の中はギンギンに冷えてませんか?
私も去年までは寒いくらいだったのになぁ・・・サビシイ(T^T)
外へ出るとか以前の問題・・・動きたくないですよ~
運動不足に拍車がかかってだらけてるからお腹が出てきちゃいました
ヤバイッスΣ( ̄ロ ̄lll)
by kimagureme | 2010-07-23 17:26 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧