人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょちゅうお・・・zzZZ

 
毎日の猛暑酷暑でバテバテです~
今日の朝刊に昨日22日の全国最高気温ベスト10が載ってました
一瞬これ全国?と疑いましたよ~
だって全部東海地方で占められていたから・・・
そして今日も35℃を越えた猛暑日らしいですね ┐( -"-)┌

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん あぢぃよぉ~~

みなさま 暑中お見舞い申し上げます でちゅ
しょちゅうお・・・zzZZ_c0194042_16525610.jpg



こんなひはうごかにゃいでねてるのがいちばんでちゅよ~014.gif
しょちゅうお・・・zzZZ_c0194042_1659130.jpg


・・・・・・
しょちゅうお・・・zzZZ_c0194042_16595855.jpg


実は一昨日の朝ちょっと張り切って家の裏側の狭い面積ですが草取りをしたんです
その後洗濯を3回して・・・ばてました008.gif
昨日は午前中買い物に出たんですがやはり帰宅してからぐったり・・・
2日間ちょっとだらけておりました
みなさまのところへも伺えずすみませんでした
040.gif
 



 
姪が東京に住んでいるので買って母親(私の妹)を通してくれました
ラスク(並ばないと買えないんだって・・・)
しょちゅうお・・・zzZZ_c0194042_17165550.jpg

感謝♡感謝♡  おいちかったよ~003.gif
by kimagureme | 2010-07-23 17:26

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)