人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ~


梅雨明けしましたね~058.gif
(マルのお願いが聞き入れられたとは思いませんが・・・笑)
とたんに超暑くなりましたね042.gif
そうするとうずうずしてくるマルの気持ち・・・
以前のようにまたでんぐり返りしております(爆)



それに比べてお外大嫌いな子・・・
あぢぃ~_c0194042_17395463.jpg


先日はこんな格好してました037.gif
あぢぃ~_c0194042_1742155.jpg

足を上げて寝ると疲れが取れるって言いますよね?
テル疲れてるの?003.gif





 
お隣の庭でBBQぱーちぃしました~
お隣のご主人がしよう!と以前から誘ってくださっていたので♪
私達夫婦と母、お向かいのおばさんとお孫さん二人と8人でした
午後4時ごろから8時ごろまでわいわい楽しかったです
男二人以外はアルコール抜きでお茶でしたが( ´艸`)ムププ
あぢぃ~_c0194042_17475838.jpg

by kimagureme | 2010-07-19 17:53

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)