あぢぃ~


梅雨明けしましたね~emoticon-0157-sun.gif
(マルのお願いが聞き入れられたとは思いませんが・・・笑)
とたんに超暑くなりましたねemoticon-0141-whew.gif
そうするとうずうずしてくるマルの気持ち・・・
以前のようにまたでんぐり返りしております(爆)



それに比べてお外大嫌いな子・・・
c0194042_17395463.jpg


先日はこんな格好してましたemoticon-0136-giggle.gif
c0194042_1742155.jpg

足を上げて寝ると疲れが取れるって言いますよね?
テル疲れてるの?emoticon-0102-bigsmile.gif





 
お隣の庭でBBQぱーちぃしました~
お隣のご主人がしよう!と以前から誘ってくださっていたので♪
私達夫婦と母、お向かいのおばさんとお孫さん二人と8人でした
午後4時ごろから8時ごろまでわいわい楽しかったです
男二人以外はアルコール抜きでお茶でしたが( ´艸`)ムププ
c0194042_17475838.jpg

[PR]
Commented by catfan at 2010-07-20 08:09 x
テルちゃん、足かけて寝ているなんて、やはり猫も足を
上げて寝るのは楽なのでしょうかね。
あゆもお外大嫌いな癖に、網戸越しに外をじーっと見て
います。
Commented by mycolon at 2010-07-20 17:32
梅雨明けした途端に、この猛暑。
もう死にそう~。。。。
お洗濯ものが早く乾くのはいいけれど、
こっちも干からびそうです。

テルちゃん、見事にねじりが入ってますね~♪
かわい~♡

BBQ、いいなぁ。。。。
いまだに、BBQってしたことないのだ。。。
お外で食べるのって、室内と違っておいしいんだろうな。
私だったら、たぶん、アルコール、飲みまくりだぁ~。(笑)
Commented by marinnremonn at 2010-07-20 20:18
テルくん 悩殺ポーズ?
どこかに足があたっている方が安心するのかしら

オウチでバーベキューって羨ましいぞぉ
きちゅねのお宿のまわりではBBQしている家を見たことが無いのよね
Commented by おかか at 2010-07-20 22:50 x
お隣さんとBBQ、楽しそうですね~♪
外だと煙も匂いもOKですもんね。
いい匂いに猫ちゃん達、お鼻クンクンしてたかも。

テルちゃん、ちょっと物憂げな表情がいいですね。
うふふ、あんよ高くして、お疲れなのかな。
Commented by エイミー at 2010-07-23 05:53 x
ふふふ(*´艸`)
ほんとだ テルくん 足だるいんだね~(*≧m≦*)
暑いとなんだか体中だるくって いやになっちゃいますね・・・・・。

BBQ 楽しそうですね♪
うちも「やりたいね~」って家族揃って口をそろえて言うけれど、結局私ひとりが準備から後片付けぜーーんぶやることになるのは目に見えているので 私が拒否ってます!

ねぇ み~さんのブログのコメント欄って 自分で行変えないと どこまでもどこまでもどこまでも書けちゃうの?
線路だからかしら・・・・?(笑)
Commented by zeesaku3 at 2010-07-23 15:17
マル姐も きっと バーベキューに行きたいんだよ・・・・ね!!
じゅにが 最近ブラシをすると でんぐり します。
体が もっこりしてるので お相撲さんのでんぐりみたいなんだよ

内弁慶なテル君、それは ロープロープ・・・って時ですかぃ?

    ・・・・・名古屋・・・・2日連ちゃんに なりそうです。
Commented by kimagureme at 2010-07-23 17:32
皆さんお返事遅くなってすみません(ー。ー;)
毎日暑いですが体調いかがでしょうか?
私はちょっとバテ気味ですヾ(;´▽`A``
Commented by kimagureme at 2010-07-23 17:44
ねこさん♪
楽なんでしょうかねぇ?なんだかぽけーっとしてましたよ(笑)
外へ出るのは嫌いだけど眺めるのは好きなんですね
あゆちゃんはテルと一緒だ~

ふにゃさん♪
なんかねこの寝方がおかしいやらかわいいやらで・・・(^▽^;)
毎日毎日暑いですね┐( -"-)┌
お外でのBBQぱーちぃ楽しいよ~
アルコールも普段より美味しくて進むみたいですよ( ´艸`)ムププ

きちゅねちゃま♪
悩殺ポーズに見えますか?(*^□^)ニャハハハハ
お宅のお庭は広くて素敵なのに・・・まりんたんの為のドッグランですか?(笑)
Commented by kimagureme at 2010-07-23 17:59
おかかさん♪
炭のにおいから始まってお肉やえびやイカ最後は焼きそば・・・
マルが鳴いてました(大きな声なのでよく聞こえるんですよ~笑)
テルの物憂げな表情?ただぽけ~としていただけだと思いますけど
そんないい風に解釈してもらってうれしいです(爆)

エイミーさん♪
やっぱ足を上げてると楽なのかなぁ( ´艸`)ムププ
BBQの準備や後片付けはマジ大変ですよね
私も手伝います~て言ったけどほとんど何もしてません
私も家でしたのはいつだったかなぁ・・・まだ息子たちが中高生くらいだったかも(^▽^;)
コメント欄ですけどよくわかりません・・・ごめんなさい
たぶんずっと書けてもどこかで限界があって行が変わってると思いますけど・・・

じぃさん♪
じゅにちゃんもでんぐり返りするんだ~♡
マルはとにかく外に出たいみたいで困ってます
テルのあんよはギブアップかぁ・・・実は私もちょっと思った( ´艸`)ムププ
2日連ちゃんって???('ο')???
by kimagureme | 2010-07-19 17:53 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧