お・ね・が・い・☆

 
057.gifまいにちまいにち雨でつまんないわっ!

058.gifはやくいいおてんきになってぇ
c0194042_11274631.jpg


マルはきっと何かを狙っているんだと思いますが
絶対にぜーーったいに許しませんよっ046.gif



月曜日からずっと続いていた雨
あちらこちらで被害のニュースが流れています
同じ東海地方でも岐阜県はかなり被害が大きかったようで
被災者の皆様には心よりお見舞いを申し上げます
行方不明の方も早く見つかりますように・・・


 こころをこめて072.gif
c0194042_11334534.jpg



今日(16日)は雨も上がり晴れたり曇ったりしています
そろそろ梅雨明けだよね?
じめじめした梅雨もゲリラ豪雨もいやだけど
あぢ~~っヘ(-′д`-)ゝい夏も苦手だなぁ・・・
[PR]
Commented by おかか at 2010-07-16 23:52 x
ニュースで各地の大雨の被害の様子を見ると、胸が痛みます。
一日も早く復旧作業が進みますように。

おねだりポーズのマルちゃん、可愛いねぇ♪
お外へ出してってお願いしてるのかな。

↓ごろ寝、たしかに魅力的ですよね~。
うふふ、すかさずやってくるニャンコ達、かわゆいです♪
Commented by catfan at 2010-07-17 07:31 x
今年の梅雨は関東以西は大雨、関東から東日本はどちらかと言うと
空梅雨に近かったようです。
各地の被害、行方不明の方の安否、心配です。
どうか、もうゲリラ豪雨がありませんように。
マルちゃんの狙っている事はあれですね。
みんなが心配するからだ~めよ。
Commented by こたつ2号 at 2010-07-18 08:39 x
関東地方は梅雨明けしたみたいです。
でも、すごい暑さ・・・。
本当に局地的にひどい雨が降りますね。
どこに居ても安心できませんが、崖崩れの被害は本当に恐いですね。
家が流され、家族が行方不明になってしまう・・・。
心が痛みます。

マルちゃん、皆のためにお願いしてくれているのですね。
もうひとつのお願いも?
それはダメですよ~(笑)

Commented by marinnremonn at 2010-07-18 10:11
マルちゃんのお願いポーズ
女王様状態が垣間見えるのは きちゅねだけ?うーーん/(-_-)\
「聞いてよね、ヨロシク」って感じがするのだけど
お一人様お散歩はダメよ
女王様らしく下僕を連れて(って誰?)お散歩に行くのよぉ~
Commented by zeesaku3 at 2010-07-18 11:13
怖いよねぇ ・・・・・
あっとゆうまに 水が増えるんだよね・・・・・・ 
まる姐の お願いが 届くといいねぇ

高山。。いいなぁ・・・・
気持ち良さげ だなぁ・・・・・
どっか 行きたいなぁ・・・・・・・

当落も、まだやし・・・・・・・

Commented by kimagureme at 2010-07-19 17:11
お返事遅くなりました~m(_ _)m

おかかさん♪
おかかさんのところは大丈夫でしたか?
北海道にも警報が出ていたときがありましたよね
本当に自然災害は怖いですね~
マルの願いはやっぱりお外・・・のようです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ねこさん♪
梅雨明けしたとたんに猛暑?めっちゃくちゃ暑いですね・・・
マルの願いはただひとつ・・・絶対ダメですよね~(笑)

こたつ2号さん♪
梅雨明けしたとたんすごい暑さですね
夏日や真夏日が続くと思うとうんざりです┐( -"-)┌
マルの願いは聞くことは出来ませんよねっ!

きちゅねちゃま♪
やっぱりわかる?マルの目つき(笑)
お願い♪な~んてかわいいもんじゃありませんからね
下僕つきの散歩じゃなくて抱っこさせていただいてお外へお連れしてますよ(爆)

じぃさん♪
大雨の後しばらく山や川の近くの方たちは怖いよね
マルのしおらしい態度と真逆な目つきわかりますか?(爆)
どっか行こうと思っても8にゃんずはどうする?( ´艸`)ムププ
当落まだわかんないの?いらいらするねぇ・・・
by kimagureme | 2010-07-16 11:45 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)