だらしないけど・・・


やめられない事があるんですよ~012.gif

手が空いた昼間ちょっと横になる・・・ごろ寝

お風呂上りちょっと疲れたなぁ・・・ごろ寝

だらしないんだけどついつい・・・

言い訳だけど私腰痛持ちなんですよ
だからずっと同じ姿勢でいるのが辛くなるんです
腰を伸ばしたりひねったりしたくなるんです


でもそれだけじゃないんです!
ほらね006.gif
c0194042_17395189.jpg

私が横になるとぴとっと添い寝しにくるんです♪


当然「ぼくもでちゅ!」とやってきます
c0194042_17413763.jpg

ちょっと不満そうなんだけど(笑)

たいていこうなっちゃうからやめられないんですよ~(爆)
(みっともない足が丸見えでした・・・無視してくださいませ008.gif)
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-07-13 21:17
ごろっとなると側に来てくれる
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ピッタリくっついてくれるまでは許す
だが、ホリホリ(ニャンで言うフミフミの強化形)は辛い
でもねぇ~
そ~っと側に来てくれるのは幸せだもん
やめられないゴロンゴロンゴロゴロリン(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by ちゃちゃ at 2010-07-13 21:23 x
ちょこっと時間のごろ寝。
きもちいいんだよね~~。


テル君も、ビーちゃんもうれしそ~~
でも、重くないですか~~~(*´▽`*)


すっかり、お礼が遅くなってしまいすみません~~(><;;ゴメンネ)
パソコンも何とか調子が戻りました。
オフ会、楽しかったね~~。
み~さんの差し入れていただいた、お菓子(中にあんこが入っていて、薄い皮が付いている)
とってもおいしかったです。

また、500円貯金頑張ってくださいませ~~
いつかテル君とうちのこうへい君を合わせてみたいですね~~(*゚▽゚*)ワクワク
Commented by catfan at 2010-07-14 10:11 x
ちょっと横になるとニャンズに囲まれてるなんて
なんていいんでしょう。
あゆは警戒してそばに来ません。
捕まえる時は悪代官のように「良いではない、良い
ではないか」、と言いながら捕まえますがするりと
逃げられてしまいます。ざんね~ん。
Commented by kimagureme at 2010-07-14 16:24
きちゅねちゃま♪
わんちゃんのホリホリはちょっときついかなぁ(笑)
にゃんこのフミフミはつめが刺さってちと痛い( ´艸`)ムププ
でもでも・・・この幸せ気分には変えられにゃいのだ~❤

ちゃちゃさん♪
PC大変でしたね・・・私住所録とかまだなくしたままです(涙)
差し入れのお菓子喜んでいただいてうれしいです~
テルとこうへい君比べてみたいね( ´艸`)ムププ
500円貯金がんばりますヾ(^-'*)

ねこさん♪
あゆちゃんツンデレですね?
マルもそうですよ・・・抱っこしてもすぐ降りて行っちゃいます(-。-;)
我が家の甘えん坊ブラザーズです
Commented by qf-potechi at 2010-07-14 16:32
( ̄‥ ̄)=3 フン
いいもん…
Commented by mycolon at 2010-07-14 17:13
ビール君もテル君もひっつき虫だねぇ~。(笑)
暑くなってくるとちょっとしんどいけど、くっつかれるのはうれしい~♪

私も掃除とかは、合間合間に休憩を入れないと、息切れしちゃう。
掃除してるより休んでいる時間のほうが長い?(笑)

ビール君、やっぱりミーニャとよく似てます。
間違えそうになっちゃうよ。。。
Commented by エイミー at 2010-07-14 22:41 x
ごろ寝、いいですよね~♪
でも 私はごろ寝しちゃうとほんとに寝入っちゃって気がつくと夕方・・・なんてことが多いので
ごろ寝はこわくてできないわぁ・・・(´・ω・`)
お昼寝あとって たいてい頭痛に悩まされるし(-。 -; )
ちょっと10分ね♪なんてごろりと横になってみたいっ!!
もちろん ネコつきで(*^m^*)
Commented by kimagureme at 2010-07-15 14:54
うーちゃん♪
はっ!( ̄□ ̄;)!!
うーちゃんの気持ちすっかり忘れてた(爆)

ふにゃさん♪
暑い上に私より体温が高い2ニャンズにくっつかれて汗がじわ~~(笑)
でも、私がゴロンとなるととことこ歩み寄ってきてぴとっ♡とくっついてくれるのはやっぱりうれしいですから
>息切れ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう!すぐ「あ~疲れた!ちょっと休憩♪」なんですよ
私もミーニャちゃんを見てやっぱりビールと似てるなぁて思いました
茶トラでぽっちゃり系は似てくるのかも(爆)
注:ミーニャちゃんぽっちゃりには見えなかったよ

エイミーさん♪
うっかりうとうとしちゃうことあります!
はっと気づいて起きると頭がぼーっとしてます(まぁ普段からぼーっとしてるけど・・・)
ちょっとお昼寝も熟睡もやっぱり猫つきが一番ね~❤
Commented by こたつ2号 at 2010-07-15 21:15 x
私はごろ寝というより、完全にお昼寝です・・・。

寝室に物を取りに入ると、こたつが「お昼寝なの?ねぇ、お昼寝なの?」
とワクワクした顔をしてベッドの上に来るので、つい誘惑に負けてしまい
ます。
夜は足の間でしか寝てくれないこたつがお昼寝の時だけは横に寝て
くれたので、すっかりお昼寝の癖がついてしまいました←こたつのせい
にしてます・・・。
でも、その甲斐あってか(?)今は夜も腕枕でピトッとくっついて寝てくれる
ようになりました。

本当に暑い時期に二人にくっつかれると暑そう~。
でも、幸せな暑さですよね~。

Commented by kimagureme at 2010-07-19 16:21
こたつ2号さん♪
お返事送れてごめんなさい!m(。≧д≦。)m
こたつ君の誘惑に勝てるはずは絶対にない!(爆)
私もたまにテルに誘われるとやばいときがあります( ´艸`)ムププ
ぴとっとくっついてくれると・・・暑さ<幸せ だよね~❤
by kimagureme | 2010-07-13 17:47 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧