もらったど~♪

 
先日のオフ会で皆さんに頂いたものがたくさんあります♪

ひとつずつ楽しませて頂いてます❤

杏さんにいただいたランプ(手作りですよ!)
c0194042_155898.jpg

素敵です~


うーちゃんから頂いたのは
猫型のマッサージ(つぼ押し)・・・さすが編み物の先生らしい♪と思っちゃった(笑)
c0194042_1513362.jpg

これは使い方が変だけど(爆)
私が使っていたら横に来たので試しに押してみたら・・・
なんとも気持ちよさそうな顔をしてませんか?


他にもたくさん素敵なものがあります
なかでもエイミーさんに頂いた口臭予防(?)のおやつ
これは封を開ける前からみんにゃが興味津々でした
1日に1個だよ!と言いきかせたんですが(?)
「もっと~」といつまでもしつこかったです(爆)
皆さん本当にありがとうございました~
あ・・・ちゃちゃさんに頂いたおもちゃは珍しくマルもビールも食いついてくれました♪
テルはいつもながら激しかった~

そしてそしてまだあったんです!!
私が500円貯金をこつこつがんばって今回のオフ会の旅費を貯めたと言ったら
こたつ2号さんが貯金箱を下さいました

ありがとうありがと~~~
がんばって貯金してまた次回オフ会参加するぞーー!!
(次回は決まってないけどまたあるよね?笑)

いつまでも余韻に浸って現実に戻れにゃいよぉ
[PR]
Commented by mycolon at 2010-07-09 16:20
いまだに余韻を引きずって、ほげら~としています。(笑)
楽しかっただけに、終わった後はなんだか気が抜けちゃいますよね。

いただいたお土産、まだ、ちゃんと片付けてない。。。((^^ゞ
エイミーさんから頂いたおやつ?はお魚さんの形をしていて
上げるのがもったいなくなりませんでしたか?
あんずさんからいただいた歯みがきチューブも人気です。
こたつ2号さんからの貯金箱、かわいいね~♪
ネットで以前見たことあるけど、
貯金なんてできない私、ただのお飾りになっちゃうわぁ。
これで、み~さん、ますます500円貯金できますね。

はぁ・・・、それにしても、今思い出しても、ため息しか出ないよ。。。
また、いつかお会いできると信じてるけど、いつになるんだろうね。。。
いつも、とっ散らかった我が家にまでいらしていただいて、
恐縮なんですが、今から次のオフ会のこと、
考えちゃったりしてますよぉ~。(笑)
Commented by エイミー at 2010-07-09 23:31 x
貯金箱、かっわいいー!!
これなら500円貯金も苦にならなそうですね(*≧m≦*)
もっともっとためて いっそアメリカまで来ませんか~(笑)
Commented by あんず at 2010-07-10 04:50 x
ランプ紹介いただいてありがとうございます。
梱包上、猫のしっぽを体の後ろに曲げてお渡ししたので、ちょっと外側に出していただければと思います。
ワイヤーなので好きな形にしてくださいね。

500円玉貯金、私には出来ません。
つい使っちゃうんです~
コイン投入口から薄めの定規を差し込んで無理やり出しちゃったり・・・
だからたまらないんですね、反省です。
Commented by catfan at 2010-07-10 06:47 x
可愛らしいランプだこと。
また、手作りだなんんて素敵ですね~。
猫用マッサージ器具かと思ったら人間用だったんですか。
猫って肩揉んであげると喜びます。
肩こることってあるのかしら。
貯金箱、とってもかわいい三毛猫ちゃんが、さっとお金を
収納させてしまうんですね。
これなら貯金も苦にならないでしょう。
Commented by こたつ2号 at 2010-07-10 20:10 x
貯金箱、喜んでいただけて良かったです♪
エイミーさんにおっしゃるようにアメリカに行けるまで貯める!
のも良いですね~。
次回のオフ会はアメリカ?!
私も頑張って貯金しなくちゃ。

あんずさんのランプ、本当に素敵ですよね~。
私は早速、玄関で使わせていただきました♪
Commented by kimagureme at 2010-07-11 14:31
ふにゃさん♪
もう1週間たっちゃったねぇ(´д` )アァ~
そうそうあのおやつ・・・もったいないとは思うけどとりあえず1個あげてみました(笑)
すっごく喜んでもっとほしい!!としつこかったです
「1個だけねまたこの次にね~」
と言い聞かせたけども次はまだあげてません(笑)
かわいい貯金箱を頂いたのでがんばって貯金するから
ぜひ次回もよろしくね~❤

エイミーさん♪
この貯金箱かわいいでしょ~♡
アメリカまでの旅費を500円貯金で??
私の歳からして無理です・・・貯まる前に寿命が来ちゃいそうですよ~(笑)

あんずさん♪
ごめんなさい字は間違えちゃってるし(杏ちゃんは猫ちゃんの名前だよね)
しっぽのワイヤーもあんずさんのブログを見て気づきました(^-^;)
貯金は・・・私ケチだから結構きちんと出来ますよ(爆)
Commented by kimagureme at 2010-07-11 14:38
ねこさん♪
手作りのランプなんですよ~素敵でしょ!!
世の中器用な人って多いのねぇ(-。-;)
猫も肩こるのか?マルの肩をたたいてあげると本当に気持ちよさそうにします(笑)
この貯金箱サイコーにかわいいです♡
がんばって貯めます!!

こたつ2号さん~ん♪
ありがとうございました!
ほんとにほんとにかわいい貯金箱♡
(母や息子もかわいいを連発してました)
ただしテルの目の前で出来なくなりました
出てきた手をがぶってかむんですよ~(^^;
しかも偶然かお金を置く場所に自分の手を置いて開けちゃうんですil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
がんばりますけどアメリカへの分は無理ですヾ(;´▽`A``
by kimagureme | 2010-07-09 15:38 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧