続きだよ~♪

先日のオフ会の写真

ふと気づくとおしゃべりばかりしていてほとんど撮ってなかったのだった
なんかね・・・手を止めるのも惜しいような感じでね(笑)
エイミーさんに今何時?てきいて「4時過ぎ」と教えてもらってびっくり!!
本当にあっ!という間に時間は過ぎていたのでした

c0194042_16422989.jpg


ピンクレディー?ウィンク??
と古いコンビ(お笑い芸人かっ?)を頭に浮かべてしまった
c0194042_16432242.jpg


一足先に帰宅されるピチプリさんと寧々ちゃんをお見送り♪
(お会いできてうれしかったです~~)
c0194042_16562650.jpg




帰る前にお邪魔したふにゃさんのお部屋では
みんなで押しかけてびびらせてしまったミーニャちゃん
ごめんね
c0194042_17123845.jpg

ジュニアちゃんを抱っこしたふにゃさんと喜んでいるみかさん
c0194042_16444529.jpg

ちぇっいいな・・・と見ている気持ちで撮りました(爆)




私は帰りも迷うことなく予定の新幹線に乗れました~
帰宅後興奮冷めやらぬ私を冷たい目で見てる子が・・・
c0194042_16473446.jpg

でも頂いたお土産を並べていると・・・
c0194042_16485438.jpg

皆さん素敵なものをありがとうございました~
c0194042_165102.jpg

まだまだ余韻に浸っております(笑)

さぁまた500円貯金がんばらなくっちゃ
[PR]
Commented by こたつ2号 at 2010-07-07 20:58 x
新幹線の移動、お疲れさまでした。
楽しかったですね~。
ゼヒ、次回もお会いしたいです♪

来年の箱根駅伝、み~さんも見ているんだな、と思うと
より楽しめそうです~。

Commented by レオ at 2010-07-07 21:11 x
先日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

み~さんはお子さんも大きくてニャンズ構成も同じなんで
とても親近感があります。

今度は私が大阪に行く番かな?

またお会いできる日までブログのぞかせていただきます。
Commented by qf-potechi at 2010-07-07 21:19
またお会いできて嬉しかったです♪
ホントあまりお話できませんでしたね( ̄  ̄゜。)
次回は是非に♪♪
Commented by ちゃちゃ at 2010-07-07 22:33 x
お疲れ様でした~~。
楽しかったね~~。
よく、笑ったね~~。

エイミーさんのおやつ、我が家でも人気でしたよ~~。
まだ、隠してあるけど…(*^^)v


また、遊びに来てくださいね~~。


Commented by catfan at 2010-07-08 09:36 x
皆さん、笑顔が絶えなかったことでしょう。
帰りにジュニアちゃんやコロンちゃんやミーニャちゃんにも
会えていいなぁ。
帰宅したら、おもちゃの山に機嫌を直してくれたニャンズも
可愛い(=゚・゚=)ノ♪ 。
Commented by もこりん at 2010-07-08 15:36 x
うんうん、まだ余韻に浸ってる~~~・・・・(*´□`)ァ゙ー
どうしたらいいんだ、この先、
何を楽しみに生きたらいんでしょう(笑)
なんかオフ会がある、って思っただけで、
楽しみに生きてこれたのよ、この数カ月・・・
はぁ~~~~あ~~~~気が抜けた(*´o`)=3ハァ
楽し過ぎたね、実際。。。
前回よりも緊張がなくなって、さらに楽しかったもんね♪♪
もっともっと話したかったな~~長い時間。。。
やっぱ・・・・次回は泊まりがけでくるべきだよ!!!
エイミーさんとのツーショット、これはウィンクとかそんな古いこといってないで
パフィーとか言ってくれないかぁーー(笑)
てか、パフィーももう古いか(; ̄▽ ̄)
Commented by エイミー at 2010-07-08 23:09 x
オフ会 楽しかったね~~~~~!!!
み~さんの500円貯金の話には ほんっと心の底から感動しちゃいました♪
そして がんばってひとりで新幹線に乗ってきてくれて もう言葉では言い尽くせないほどうれしかったです!
わたしも もこりんさんと同じく 余韻にひたりつつ なんか気が抜けてすっからかんってかんじで・・・(笑)
終わっちゃったことがさびしくてたまりません(´・ω・`)
でも 2回目もこうしてできたってことは この先 ずーーーっと出来る、そんな気がしています♪
次が 早くも楽しみだよぉ~!!(*^m^)o==3

パフィー???
それも ちょっと古いけどねぇ・・・(爆)
でもウィンクよりは新しいかも(爆×2)
Commented by ぴろりん at 2010-07-09 01:42 x
うらやましい〜〜〜
この前のオフ会がよみがえってきました
ヨダレが・・・笑

すっごく楽しい雰囲気が伝わってきて
私までHAPPYになれました
また機会があったら今度こそは!!
Commented by おかか at 2010-07-09 08:53 x
うわー、オフ会楽しそうですね~♪
皆さんのにぎやかな笑い声が聞こえてきそうです。
なるほど、コツコツ500円で新幹線代を。
うう、私も見習わなくては~。

テルくん、たくさんのお土産よかったね~♪
Commented by kimagureme at 2010-07-09 16:11
こたつ2号さん♪
楽しかったですね~~
色々ありがとうございました(前回も今回も会計等お世話掛けました)
その後も貯金箱!!感激しました!!
楽しく貯金できます・・・がんばって次回も参加したいです(^m^)

レオさん♪
本当に楽しかったですよね~
大きな子供2人と3ニャンズ(私は以前犬も飼ってました)という環境がよく似てますよね
親近感?ありがとうございます・・・これからもよろしく~

うーちゃん♪
楽しくたあっという間でしたね
次回はたっぷりおしゃべりして写真撮ってってしたいです~
よろしくね・・・尻圧強かったねぇ( ´艸`)ムププ

ちゃちゃさん♪
楽しかったね!笑ったね~おしゃべりしたね~(笑)
ありがとうございました
またぜひ!よろしく(。・ω・。)ゞ

ねこさん♪
この気持ちどうやって表現すればいいか分からないくらい楽しかったですが伝わりました?(笑)
実は私はジュンコロミーニャちゃん達の他にも
りっちゃんとトト君・ラム君にも会ってるんですよ~♡
Commented by kimagureme at 2010-07-09 16:29
もこりんさん♪
そうそうずっとドキドキわくわく感があったんだよね~
終わっちゃったよぉ・・・抜け殻だよぉ(笑)
だからせめて余韻に浸ろうじゃないか!なんてね( *´艸`)クスッ♪
パフィーかってこれもビミョーだよね?(笑)
いい笑顔とピース・・・また会いたいね絶対!!

エイミーさん♪
一人でがんばって行ったよ~~(爆)
自信がついたから次回も大丈夫だよ(^m^)
500円貯金もまた頑張るから絶対に会おうね!
きっかけ作ってくれてありがとう・・・大変だったよね
お疲れ様でした~
ゆっくり休んで余韻にたっぷり浸ってくださいませ( *´艸`)ムフッ

ぴろりんさん♪
今回は残念だったね~
初参加の方もいてにぎやかで楽しかったです~~
のんのんさんは双子のママになられたんですってね
年々色々変わってくんだなぁ・・・次回はぜひ♪

おかかさん♪
本当に本当に楽しかったです!!
家からは新幹線の他にも3つも電車を乗り継いで行ったんですよ!
なんて自慢できないんだけど私にしては大冒険だったんです(笑)
いつかは旅館はなのやにもいってみたいなぁ♡
by kimagureme | 2010-07-07 17:13 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧