人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでいいの?ぱーとつぅ♪

 
蒸し暑いですね~008.gif


旦那は暑い・寒いが苦手でちょっと暑いとクーラー
ちょっと寒いとファンヒーターのスイッチON
仕事から帰ってきて疲れてるし仕方ないかぁとは思うんですけど
休日でもお構いなしにがんがんつけてます・・・エコとは程遠い人です
私がこっそり設定温度を変えているんですけどね028.gif

愚痴はおいといて(笑)

暑くなると涼しい場所を探してごろ~んと寝転がってることが多くなるニャンズですが
我が家にも一応アルミボードは買ってあるんですよ

まともに使ってくれるのはこの子だけなんです
それでいいの?ぱーとつぅ♪_c0194042_20505286.jpg



これでいいの??
それでいいの?ぱーとつぅ♪_c0194042_20532447.jpg
それでいいの?ぱーとつぅ♪_c0194042_20533711.jpg


この子はまだましなんです
ビールなんてよけて通るんですよ~~008.gif

ねぇそれでいいの??039.gif
by kimagureme | 2010-07-02 21:04

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)