それでいいの?ぱーとつぅ♪

 
蒸し暑いですね~emoticon-0107-sweating.gif


旦那は暑い・寒いが苦手でちょっと暑いとクーラー
ちょっと寒いとファンヒーターのスイッチON
仕事から帰ってきて疲れてるし仕方ないかぁとは思うんですけど
休日でもお構いなしにがんがんつけてます・・・エコとは程遠い人です
私がこっそり設定温度を変えているんですけどねemoticon-0127-lipssealed.gif

愚痴はおいといて(笑)

暑くなると涼しい場所を探してごろ~んと寝転がってることが多くなるニャンズですが
我が家にも一応アルミボードは買ってあるんですよ

まともに使ってくれるのはこの子だけなんです
c0194042_20505286.jpg



これでいいの??
c0194042_20532447.jpg
c0194042_20533711.jpg


この子はまだましなんです
ビールなんてよけて通るんですよ~~emoticon-0107-sweating.gif

ねぇそれでいいの??emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
Commented by mycolon at 2010-07-02 21:58
いいんじゃないでしょうか。(笑)
人間でも暑がり、寒がりがいるように、にゃんずもいろいろ。
ビール君は確かに暑がりのような気がする。(あ、ごめんね・・・)
うちでも、コロンがめちゃくちゃ寒がりで、
くそ暑いのに、べったりくっついてきたり…・。

マルちゃんはきっと手足としっぽが暑いのね~。
Commented by qf-potechi at 2010-07-02 22:56
(*≧m≦*)
いろいろな子がいますね~。
我が家なんて毎日どで~んとなってます。
Commented by marinnremonn at 2010-07-03 00:43
アルミボードの評価って色々ですねぇ
お散歩広場でも話題になるのですが、足ざわりがもう一つなのか乗らない子がいたりして
でも、尻尾冷やしているマルちゃん
その使い方もオシャレかもぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by catfan at 2010-07-03 06:45 x
3匹の猫ちゃんと暮らしたいです~。
マルちゃんは脱走するからちょっと困るけど、ビールちゃんや
テルちゃんは、いいキャラクターしてると思います。
ビールちゃん、冷え冷えボード避けてくとは(爆)。
びびりんちょのあゆでさえアルミボードの上で夏はまったり
していますからね。
ビールちゃんの目の前で拍手したら驚くだろうなぁ。
なんていじめちゃいけませんね。
Commented by あんず at 2010-07-03 09:51 x
こんにちは。
初コメントです。

うちの杏もアルミボードよけてます。
購入しても無駄になるもの多数あり、旦那からはあきれられてます。
全然乗ってくれないので、我家では出しませんよ。
テレビ台の下でホコリかぶってます(泣)
Commented by OKA at 2010-07-03 11:37 x
み~さん、お久しぶり!このボードほんとにゃんこ達には好みがあるようで
我が家のはるはビールちゃん同様猫跨ぎです せっかく買ったんだからと犬
のあきに試してみたらこれが・・・見事ハズレ 結局押入れの肥やしになっ
てます
Commented by zeesaku3 at 2010-07-04 10:21
お元気ですか!?(^◇^)

このテンプレート、きゅ~み~さんにピッタリだねぇ
電車に乗って、何処行くの~♪

うちのは、アルミではないけど クールおざぶ・・・
みんな 踏んでもくれません
いつも 寝てる所に置くと 端っこギリギリを 歩いていきます
(/_;) 親の心子知らず・・・・・ っちゅうか・・・・・

みんな、一緒なんだねぇ
Commented by kimagureme at 2010-07-06 22:40
お返事遅くなりました~m(_ _)m

ふにゃさん♪
人それぞれ、猫それぞれ・・・ですね(笑)
ビールも暑い日でも私にくっついてくるんですけど
それはたぶん私の体温が自分より低いから気持ちいいのかと・・・(爆)

うーちゃん♪
ぽーちゃんはいつもきちんと使ってますよね
長毛さんは暑いよね~

きちゅねちゃま♪
ワンちゃんでも使えない子がいるんだね~
え?おしゃれ??
そういう考えもあるんだね・・・いいねぇ(笑)

ねこさん♪
3猫3様・・・多頭飼いは色々楽しいですよ~(笑)
目の前で拍手したら最初に逃げるのはテルですよ~(^m^)

あんずさん♪
初コメありがとうございます♡
良かれと思って購入したのに使ってくれない!
そんなものたくさんありますよね!(笑)
杏ちゃんは使いませんか~・・・我が家はテルがいて助かってます(獏)
Commented by kimagureme at 2010-07-06 22:49
OKAさん♪
私もご無沙汰してます
電車とかの話題だとなかなかコメント入れにくくて(^▽^;)
OKAさんのところははるちゃんもあきちゃんもダメでしたか~(-。-;)
3匹目はいいかもよ~( ´艸`)ムププ

じぃさん♪
ね!このテンプレいいでしょ!?
山手線には乗らなかったけどね(笑)
じぃさん家にはたくさんいるのに誰も使ってくれないの? ザン (゚△゚,,)ノ ネンッッ!
by kimagureme | 2010-07-02 21:04 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧