人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでいいの?!


怖いお顔してるけど・・・
それでいいの?!_c0194042_15174631.jpg

マルのお気に入りの場所のひとつなんだよね
でもここは台所のテーブルの上なんですけど~


気持ちよさそうに寝てたけど
(写真撮ったら起きちゃった)
それでいいの?!_c0194042_15203274.jpg

まくら高くない?
それ木だから固くない?(ご飯の台なんだけど・・・)


最後は動画ですが・・・
カーテン越しだし扇風機の音が入ってうるさいし・・・ごめんなさい008.gif

6月に入って2度もこの窓から脱走しました031.gif ⇒ 約2時間後に帰ってきました
脱走防御策も何のそのって感じにです
今日は私の見ている前で必死に網戸を開けようとしました
途中でんぐり返るんですが何の意味があるの?でしょ(爆)
なんかおまぬけなところもあるんですよね037.gif
しかし!笑ってばかりはいられません!!
もういいかげんにしてよねっ!033.gif
 




伊勢神宮へ行ってきました♪
(写真多くなってしまいました)

新しくなった橋は初めてなので・・・
それでいいの?!_c0194042_15332258.jpg

五十鈴川でお清め
それでいいの?!_c0194042_15342260.jpg


本殿(下からしか撮影は出来ません)
それでいいの?!_c0194042_15352232.jpg

別宮「荒祭宮」ここは来る人が少ないそうです(実は私も初めてだったりする・・・)
それでいいの?!_c0194042_1538197.jpg


橋は右側通行なので帰りにしか触れられない箇所
それでいいの?!_c0194042_15395464.jpg
それでいいの?!_c0194042_1540736.jpg

端よりひとつ手前のここには安全祈願のお札が入れてあるそうです(1個だけ色が濃いんです)

最後までお付き合いくださってありがとうございました
まだ他にも撮ったのでよかったらお暇なときに覗いてみてください ⇒ 
 
by kimagureme | 2010-06-28 16:22

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)