新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

たしなみ?


テルはよくたしなみしてます
ちょっとだらしないけど・・・
c0194042_2039245.jpg




今日はマルも珍しくしてました
c0194042_20395711.jpg




でもこの子は?
c0194042_20404848.jpg

たしなみなんて関係ないって感じで爆睡中のようですね~(笑)
 




 
また水を汲みにいってきました

前回と同じ所に・・・


携帯で撮ったのできれいな写真ではないですが

泉神社
c0194042_204954100.jpg



整備される以前はここ(神社の階段の下)で汲んでいたようです
c0194042_20484571.jpg



残念なこともありました
前回あった迷い猫ちゃんの張り紙が・・・そのままありました
まだ飼い主さんは現れてないんですね(涙)
やさしい保護主さんがそのまま引き取ってくださるのならいいんですけどね・・・

[PR]
Commented by ピーチプリン at 2010-06-21 21:49 x
テルくんおしゃれに目覚めたのかな?
姉さんはさらにビューティー度をアップさせてるんですね(^.^)

ビールくんはいいんですよ、のんびりゆったり行きましょう!私も頭が鳥の巣状態だわ、でも洗ってるからいいや。さっきこの頭でゴミ捨てに行っちゃった。
Commented by mycolon at 2010-06-21 22:03
テル君、不思議な格好している。。。
右手がおなかの下で、しびれないのかな?
だらしないというより、よじれてますけど?
やっぱりにゃん体動物なんだね。(笑)

保護猫さん、まだおうちが見つからないんだね。。。
そのまま、保護主さんのおうちの子になれればいいけれど、
そうじゃなかったら・・・、悲しいよね。
でも、見つからなかったとしても、保護主さん、絶対におうちの子にすると思う!
うちのミーニャのようにね。(*^_^*)
Commented by きちゅね at 2010-06-21 22:58 x
マルちゃんは正統派のたしなみで・・・・
テルくん( ̄Θ ̄;)
左手と右足??体がくねっとなってるのねん♪
にゃんのキヲツケは無いだろうしなぁ
ビーちゃんはいいのよ、まったり癒し系ですもん

保護猫ちゃん
幸せになぁれぇ~m (゜- ゜ ) カミサマHELP!
Commented by catfan at 2010-06-23 11:23 x
あゆも箪笥の上から前足だけ覗かせて寝ている事があります。
寝苦しくないのかしら、落ちたら大変と思います。
ビールちゃんみたいに寝てくれている方が安心できます。
Commented by kimagureme at 2010-06-23 16:16
ピチプリさん♪
ビールはそこにいる(寝てる)だけで癒やされます(爆)←得?!
ごみ捨てといってもすぐ近くでしょ?
我が家の場合は数m行かなきゃいけないので一応最低限の身だしなみはしていきます
あくまでも最低限のですけどねね(笑)

ふにゃさん♪
にゃん体動物ですね~( ´艸`)ムププ
私も後で気づいたんですよ変な格好してるなぁって・・・
迷い猫ちゃん・・・そうだねこんな風にチラシを作ってくれてるんだもんね
ふにゃさんのようにやさしい方だもんかわいがってくれてると思います!

きちゅねちゃま♪
テルはねぇ・・・なんちゅうかっこうしてるねん!(関西風?)だよね
にゃんこもキヲツケしてる子いるんですよ・・・たまに写真投稿でみますよ(笑)
保護猫ちゃん幸せになれるよね~

ねこさん♪
落ちそうで落ちないんですよね(笑)
でも以前マルが寝返り打って落ちたことありますよ
箪笥じゃなくて低いところからだったからよかったけどね
ふにゃさんじゃないけどやっぱり猫はにゃん体動物ですね(笑)
by kimagureme | 2010-06-21 20:57 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)