がん見

 
その1
c0194042_21234523.jpg



その2
c0194042_21243549.jpg






何を見ていたんでしょう・・・その視線の先には

その1
c0194042_21295329.jpg

冷蔵庫の上にテルが乗っていたんです
今までは足がかりがなかったので冷蔵庫の上にはいけなかったんですが
りフォーム後配置変えした為ちょっと大変ですが高めにジャンプすれば乗れるようです
しかし!かわいそうだけどビールにはできないでしょうねぇ(笑)

その2
c0194042_21365496.jpg

テルはマルを見つけると必ず襲い掛かる準備をします025.gif



おまけは
ダブル技003.gif
c0194042_21421174.jpg


真剣なまなざし
その視線の先には・・・

c0194042_2143338.jpg

窓に一番近い物干し竿にとまってえさの要求に来てました
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-06-18 07:01
お客さんに釘付けですね(*≧m≦*)
1にゃんでもかわいいけど、
2にゃんず揃うと2倍じゃなくて
3倍以上にかわいいんだよね~(*´艸`)ムフ
Commented by catfan at 2010-06-18 08:58 x
小鳥さんに釘付けでしたか。
冷蔵庫180センチはありそうなのに、テルちゃん乗れるんですね。
あゆはもっと低い箪笥でも、子猫の頃から飛び乗りません。
飛び乗れないのかな。
小鳥さんの訪れいいなぁ。私の部屋の元となりに住んでいた人が
すずめに餌付けしていて、よく朝になるとチュンチュン聞こえてまし
たが、引っ越されてからはあまりすずめを見かけなくなりました。
残念です。

Commented by ramchan at 2010-06-19 01:00 x
スズメさんに 夢中だったんですね。
「ニャニャニャッ!」って 鳴きながら見てるのかな?(^▽^)∂
ダブル技、めっちゃ可愛いですぅ~。

テルちゃん、冷蔵庫の上に登れるんですね。
ラムは 高い所に興味な無いみたいで 登った事がないです。
うぅ~~ん!あの体型だと 登りたくても登れないのかもぉ~?(^^ゞ
Commented by おかか at 2010-06-19 07:09 x
がん見写真、ちゃんと見ている対象物がわかるのは、すっきりしていいですね。
箱入り息子のビールくん、めっちゃキュートなお顔で見てたのは、冷蔵庫の上のテルくんですか。
ええっ?ビールくんはジャンプ苦手なの?
そして、テルくんの視線の先はマル姐御。
おお~、姐御に飛びつこうとするなんて大丈夫?(笑)。

すずめさん、可愛いですね~。
ごはんの催促に来てたんだ。
ダブル技、ふたりのニッニッって鳴き声が聞こえてきそう。
Commented by marinnremonn at 2010-06-20 08:00
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!
冷蔵庫ってツルツル滑って足場ないのに、一気にジャンプするテルくん
ビーちゃんに負けそうなときの逃げ場は確保しましたのね
にゃんとなく暖かい冷蔵庫外部ですから冬の間はうれしいかも

すずめさん・・・・
捕まえて来たらどーします?
Commented by kimagureme at 2010-06-20 21:26
うーちゃん♪
W技は強敵でしょ?!(爆)
もうかわいくって私が釘付けでした~

ねこさん♪
すずめは日に数回来ます(笑)
ビールも子猫の頃からジャンプは下手(?)だったんですよ
獣医さんに相談したくらいですから・・・
先生はこれから成長するから大丈夫といってくれたんですが結局ダメでした(^▽^;)
以前足がかりがあって上れた箪笥の上も今ではテルだけが乗ってます
しかもタワーからカーテンレールを伝っていくんですよ!
ビールには出来ないことなのでたまに私が上げて降ろしてあげることもします(爆)

ramchanさん♪
W技かわいいでしょ~(笑)
「ニャニャニャ」はテルがよく鳴きます!
ビールは見てるだけでめったに鳴かないなぁ・・・
あ!高いところに乗れないラム君とビールは同じだね(^m^)
Commented by kimagureme at 2010-06-20 21:37
おかかさん♪
そうですよね、ちゃんと対象物があることはいいですよね
何もない所をジーッと見つめてる姿はちょっといやだもんね~(笑)
ビールはジャンプ苦手ですよ
何度かタワーに乗るのを失敗したこともありますし
ジャンプするときはかなり覚悟がいるようですから(爆)
体が マル<テル<ビール の順なのできっと自分のほうが強いというところを見せたいんじゃないかなぁ
ビールと取っ組み合いするとたいてい負けてますから(途中で放棄してる)

きちゅねちゃま♪
にゃんは高いところにいると一番えらいのですよ(笑)
だから冷蔵庫の上にいるといばってるのかもね(^m^)
一気にジャンプは出来ないのでテーブルを足がかりにしたんです
あのね・・・ビールから逃げるときはヤーメタッ!とその場を去ればおしまいなので大丈夫なんですよ
ビールはめったにしつこく追いかけないから(笑)
それとすずめを捕まえることは出来ないと思うよテルもビールも・・・
マルは昔だったら捕まえてたかも
セミやとかげを捕まえてきたこともあったし大きなカマキリと戦おうとしてたし(^^;)
でももう13歳だから出来ないと思うよ~・・・たぶん・・・
by kimagureme | 2010-06-17 21:47 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)