やめて~

 

猫ってどうして・・・

c0194042_2039404.jpg


洗濯物を取り込むと上に乗ってくるの??008.gif


だから や め て ~007.gif

c0194042_2041140.jpg



今日と明日は梅雨の中休みだそうですね

今日はすっきり乾きました~001.gif

明日も大物も乾きそうですね・・・洗いそびれていたものもΣd(>ω<`)OK!?058.gif
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2010-06-16 22:16 x
タオルが毛だらけ~~
顔を拭いたら、顔が毛だらけ~~~。

それでも、かわいいから許しちゃう~~

ほかほかの洗濯物って、気持ちいいんだよね、ビーちゃん、テル君(笑)
Commented by おかか at 2010-06-17 00:02 x
そうそう、取り込んだ洗濯物の上って、よく乗りたがりますよね(汗)。
お日様のにおいが気持ちいいのかな?
うふふ、ふたりとも気持ちよさそう♪
Commented by catfan at 2010-06-17 09:02 x
洗濯物の上に乗るのは、お日様の匂いがするのでしょうか。
あゆは洗剤の匂いが気に入らないのか、洗濯物に対して
砂かけ行動をします(>_<)。
Commented by kimagureme at 2010-06-17 22:00
ちゃちゃさん♪
そうそう!顔を拭いたら毛だらけ(爆)
許すというか諦めというか・・・仕方ないよね(^m^)

おかかさん♪
はなざわさんも乗るのかな??
お日様のにおいとかふかふか感がいいのかな・・・

ねこさん♪
あら、あゆちゃんは砂かけするの~ なぜぇ???(笑)
洗濯物は特にビールが気に入ってます(^w^)
by kimagureme | 2010-06-16 20:48 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧