おやぢかっ?!



むにゃむにゃ014.gif
c0194042_16104188.jpg





「はっ!」
c0194042_16112286.jpg

「ねてないよ~みてたんだからばんぐみかえないでよぉ」


こんなおやぢ生息してませんか?




我が家には正真正銘のこんなおやぢがいます!
014.gif
c0194042_16131812.jpg

顔は見せられませんが寝てます!
そしてちゃんとリモコンも持ってるんですよ 047.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-06-14 04:59 x
旦那さんもビール君もテレビ好きなのかしら~。
微笑ましい光景に頬がゆるみました。
私はテレビを殆どみないので、今高視聴率の番組
があったとしてもさーっぱりわかりません。
テレビ見れるようになりたいです。
Commented by marinnremonn at 2010-06-14 09:11
すんごいわかる┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
いびきかいて寝てるのにTV消すと目を覚まして「見てるのに」と言うんだよね
目をつぶって見えるって超能力者?と( ̄ー ̄)ふっ

ビーちゃんのTV好きは人の気配が感じられるからかしら

お名前間違えてごめんねぇ~
Commented by zeesaku3 at 2010-06-14 10:14
とうちゃんは 疲れているんだ!!


と、ゴマをする・・・・・・・・・
Commented by きょーこ at 2010-06-14 22:22 x
わはは!うちにもいるいる~~!
リモコン握ったまんま大イビキかいてるやつ~~
あれ不思議なんですよね~~~
見てないや~と思って消したりしたら
見とる!!って反応あるのよね~~ホント不思議。
あ。あたしもか!?
Commented by mycolon at 2010-06-15 11:41
いずこも同じような光景が・・・・(笑)

だけど、うちのがもっとすごいよ。。。
ものすごいいびきをかいて寝てるから、
テレビを消すと、「聞いてるんだから!」と怒るおやぢ。
そのままほうって置くと、朝になる。。。
もちろんテレビはつけっぱなし。。。
気をつけないと、それだけでなくて、お風呂の火や、トイレの電気も部屋の電気もつけっぱなし。
危なくて仕方ない。

どうしようもないね。。。やれやれ。

びーちゃんのおやぢは、かわいいから何でも許せちゃうけど、
うちのおやぢは許せない!(笑)
Commented by kimagureme at 2010-06-16 21:16
ねこさん♪
旦那もビールもテレビには執着はないんですよ
ただなんとなくつけてる感じです・・・興味のある番組は何とか見てる感じですが・・・
ビールは子猫のときちょっと見てたけど今は興味示しません
テルはよく見ますよ(笑)
うちの旦那はこういうおやぢなので結婚してから私もだんだんテレビを見なくなったというか見れなくなりました(笑)

きちゅねちゃま♪
超能力かっ?!てねぇヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!
ビールはあまりテレビは見ないんですよこれはたまたま手がリモコンに乗ってたから面白くて・・・
テレビに反応するのはテルです・・・反応がおもしろいよ~(笑)
名前のこと気にしないでね~(*ゝ∀・*)b

じぃさん♪
旦那のことまでフォローありがとね(笑)
そっちもいろいろ大変そうだから・・・p(´∇`)q
 
Commented by kimagureme at 2010-06-16 21:16
きょーこさん♪
お宅にもいますか?(爆)
イビキ!?それもおなじだぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
え?きょーこさんもなの?!(^m^)

ふにゃさん♪
あら?ふにゃさんちにもいます?(爆)
いびきは同じだけど私は「もう布団で寝なさい」といいますよ
彫っておいたらったぶんふにゃダー様と同じになりそうだもん(^m^)ぷぷぷ
ビールの「ねてないよぉ」なんて表情はかわいいです(ハイ・・・親ばかです!)
 
by kimagureme | 2010-06-13 16:18 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧