新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

きれいきれい♪

 
もうすぐ入梅ですね
平年よりやや遅れてるとか?

私の所も明日からしばらくは雨の予報・・・今日のいいお天気を有効に!とのことでした
ということは!!
その前にニャンズのシャンプーですよね~(笑)

シャンプー後、それぞれのすごし方

c0194042_22164876.jpg

マルはタワーの頂上で
c0194042_2217586.jpg




c0194042_2217563.jpg

ビールはお外のマットの上で
c0194042_22181272.jpg




テルは?!
c0194042_2219351.jpg

私の膝の上です037.gif




実は・・・
ビールを一番に洗ったので先に外に出していました
そして後からマルを出したら
c0194042_22311240.jpg

かなりご機嫌が悪くビールに八つ当たりしまくりでした
シャンプーされた上に自分より先に出ていたからでしょうか002.gif

仕方なくマルは家の中へ入れたんです042.gif
 
[PR]
Commented by ramchan at 2010-06-13 01:19 x
ご無沙汰しておりました。m(..*)m

日曜日から雨の日が 続くみたいですね。
ピーカンの土曜日は ニャンズのシャンプーだったんですね。
3匹とも 独りでシャンプーしたんですか?
大変だったでしょう~。
お疲れ様でした。
最後の写真、マルちゃん めっちしゃ怒ってますね。
猫パンチされた所かなぁ~?
シャンプー後は ふわふわで良い香りが するんでしょうね。
ぎゅ~!って してみたいなぁ~ヽ(*'0'*)ツ
Commented by catfan at 2010-06-13 07:10 x
そうそういいお天気が続いているうちにシャンプーとは
いい考えでしたね。
腰が痛くなりませんでしたか。お疲れ様でした。
マルちゃん、やっぱり姐御。睨みを利かせられたら、
大きなビールちゃんでも太刀打ちできない(苦笑)。
Commented by marinnremonn at 2010-06-13 09:36
洗われた上につながれたマルちゃん
さぞかしご機嫌ナナメだったでしょう・・(ーー;).。oO(想像中)
やつあたりされたビーちゃんの耐えている姿
お気の毒ですが、男の子の定めですわぁ

マル姐さん、猫パンチしながら舌チョロリ
お怒りながらもカワユさは忘れませんのね
Commented by zeesaku3 at 2010-06-13 14:48
いやぁ まる姐・・・
濡れ髪に その形相は いかがなものかと・・・・・ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

びーしゃんの 背中が耐えています。

みんなの匂いを 嗅ぎに行きたい じぃさんですが 良い匂いになってる~!?

とうちゃん、腰は全快ですか?お気をつけてね
       (*≧3≦)ノ⌒☆
Commented by zeesaku3 at 2010-06-13 14:49
ぴーちゃんに、zeesakuだっけ・・・ 
って 声をかけられました U\(●~▽~●)Уイェーイ!

きちゅねたんのところでは zeesakuが来た!!って・・・
Commented by kimagureme at 2010-06-13 15:46
ramchanさん♪
いえいえこちらこそご無沙汰してます
その間にラム君の誕生日も過ぎちゃっててすみませんでした
3ニャンズのシャンプーにはへとへとです・・・
ふわふわでつやつやでいいかほりですよ~(笑)
今日もみんなのにおいを嗅いでいます(e^□^e)

ねこさん♪
ちょうど頼んであったシャンプーも届いていたしチャンス!と思ってがんばりました
やっぱり腰にはきついですね~
汗もかきましたし疲れました(;´∀`)

きちゅねちゃま♪
そうそうシャンプー後のタオルドライでかなり嫌がってたのに
リードつけてたら外のビールを見つけて「うぅー」て・・・
体は大きいけどマルの迫力には負けますよね(笑)

じぃさん♪
マルはねぇ・・・困ったおばちゃんでしょ(爆)
ビールの哀愁漂う背中・・・抱きしめたくなりますよね(笑)
ふわふわつやつやで本当にいいかほりしてます(^_^)b
旦那はまだ完治とはいえませんがだいぶ動きがよくなりました
腰痛ベルト(コルセット?)も購入してつけてますよ~
ありがとね~ (^.<)★☆★☆
Commented by kimagureme at 2010-06-13 15:52
追加でじぃさん♪
続けて投稿ありがとうございま~す
そうそう時々「み~が来た」とか出るよね・・・うん!楽しいね(^▽^)
ちゅねちゃまのところではフォローありがとです
by kimagureme | 2010-06-12 22:53 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)