まねっこじゃないもん!


うーちゃんちのぽーちゃんエイミーさんちのはなちゃん&りんちゃん達の
まねっこじゃないんだよ


なに?って・・・それは「たしなみ」のことなんですけどね~
「たしなみ」とは ⇒


c0194042_21144068.jpg

普段からよく手を伸ばして寝ている子なんですよ
でも今回はこんなところで・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_21161381.jpg

写真を撮ったから目を覚ましたんだけど
とっても気持ちよさそうに寝てました♪



こっちでは・・・
c0194042_21222014.jpg

お気に入りのクッションに埋まってます(笑)
しかもこの子は何をしても起きませんemoticon-0140-rofl.gif 
 
[PR]
Commented by おかか at 2010-06-12 07:02 x
きゃー、テルくんの「たしなみ」姿に萌萌えです~♪
可愛い~。
先代の茶とら猫もやはり、たしなみの書を持って生まれたようで、よく両手を伸ばしてくつろいでいました。
テルくん、気持ちよさそうだね~♪

うう、爆睡してるビールくん、頭なでなでしたり抱っこしたくなりますね。
そうしたら、さすがに起きる?(笑)。
Commented by marinnremonn at 2010-06-13 09:39
両手を伸ばして寝ると「たしなみちぅ」なの?
まりんは「ツチノコ」と呼んでいるのですが・・・・・・
にゃんはま~るくなって寝ている姿のときにサワサワして
猫の開き姿を作るのが好きでしたわ
「にゃんとも迷惑」って顔するのが面白かったきちゅねでっす
Commented by kimagureme at 2010-06-13 14:59
おかかさん♪
はなざわさんはしないんですか?
そういえばマルもしてたとこ見たことないかなぁ・・・
爆睡中のビールは最強ですよ~
抱っこしたら起きるかもですがまたそっと寝かせてあげるとそのまま寝ると思います(爆)

きちゅねちゃま♪
両手でも片手でも私達はたしなみって呼んでます
丸くなってるときや香箱座りしてる時に無理やり開いたらやぱっり迷惑でしょう(爆)
by kimagureme | 2010-06-11 21:29 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)