さいかい


さいかい・・・再会 再開 最下位

今日のは「再開」です


5月31日から有給休暇消化の為ずっと家にいます
しかし・・・31日の夜親戚に不幸があったと連絡が入り
6月1日、2日とほとんど1日中出掛けていたので
私が1日中家にいるとニャンズが認識するのはちょっと難しかったようです(笑)

それでも4日、5日とゆっくり過ごしている私を見てなんとなく違う雰囲気を感じたようです

こんなかんじですよ♪ (^m^)
c0194042_21162570.jpg


ちょっと横に目線を移すと・・・
c0194042_21193835.jpg

えっと・・・まわりのごっちゃごちゃには目をつぶってください!!
私の足の指まで写っちゃってるしぃemoticon-0141-whew.gif

私も幸せ気分満喫しておりますemoticon-0115-inlove.gif
そして再開したもうひとつのものというのは


「ストーカー」です(笑)
以前は私がトイレに入ると90%の確立でついて入って来ていたテルでしたが
最近はめったについてこなくなり安堵&寂しさを感じておりました
その代わりにビールが昔を思い出したように入ってくるようになったんです
(テルが来るまでは私のストーカーはビールでした)
それはそれでうれしい再開でしたが・・・(爆)


がっ!それがまたまたテルも再開しちゃったんですよ~
一昨日からトイレについて入ってきて膝に乗ってますemoticon-0136-giggle.gif
(ビールはテルがいないときに入ってくるかドアの前で待ってます)
 

おまけ・・・
旦那が3日にぎっくり腰をやっちゃいました
休めず何とか仕事に行ってたんですが今日はついに我慢できず休んでます
カイロプラティックで治療してもらい少し楽になったようです
今日は私もニャンズも調子狂っちゃったなぁ・・・
emoticon-0102-bigsmile.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-06-08 06:09 x
ぎっくり腰の旦那さん、お大事に。
ニャンズ、こんなにくっついてくれたら私ならチュしちゃう。
あゆは私の体には乗ってこないで、ビールちゃんみたいに
くっついて寝ています。
それでもありがたやありがたやと思うのでした。
ご自分の時間も猫との時間も上手にとれるといいですね。
Commented by エレナ at 2010-06-08 13:37 x
ご苦労様です~
私も親戚のお葬式ありました。通夜に告別式と二日間でノビてしまいましたよ。このところの寒暖さで亡くなる方が多いですね~
ニャンズも心なしかお顔が嬉しそうですよ~
Commented by qf-potechi at 2010-06-08 18:43
ダー様、いかがでしょう?
お大事になさってください。
Commented by syllable31 at 2010-06-08 18:44 x
こんにちは、こんばんは。朝起きたときに動きにくいのなら、寝ているときに原因がありますから、仙骨支圧パッド付の腹巻をつけて寝ていると、朝起きたときの痛み(筋肉うっ血の痛み)や骨盤のゆがみも快善されます。併せて腰部の疲労も睡眠の数時間で取れます。前かがみや、年齢とともに仙骨の角度がだんだん鈍化後傾してくると、腰痛になりやすい。重力を逆利用して指圧しながら寝れば、仙骨角度の矯正になり朝の腰痛にならないんです。ぎっくり防止。ヤフーオークション「指圧腹巻」で検索すればでてきます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w51084256
Commented by marinnremonn at 2010-06-08 20:37
あら、のんびりできると思ったら大変でしたね
お疲れでませんように○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン

ひっつき虫ちゃん達は嬉しい限りですけど、クールなマル姐さんはどこへ?マイペースマルちゃんなのかしら
ご主人様、どうぞお大事に・・・・・・と思いながらもお世話が大変だぁと思うきちゅねはイケナイ子でっす
Commented by おかか at 2010-06-09 13:33 x
にゃんず達、み~さんがずっとお家にいられるってわかって大喜びでしょうね。
うふふ、嬉しくてストーカーしちゃうのね(笑)。
いいなぁ、こんな風にわらわらとまとわりつかれたいです~。

そして、旦那様、腰の具合はいかがでしょうか。
少しは痛みが治まってくれるといいですね。
どうぞお大事になさってください。
Commented by mycolon at 2010-06-09 15:21
う~ん、この季節、亡くなる方が多いのかな?
会社の役員が同じ31日に亡くなり、通夜、告別式が土日でした。
おかげで休みが全部潰れちゃって、うちの中がめちゃくちゃです。
片付ける暇がないんだよね。。。。

少しのんびりしようと思ったら、おとうしゃんがぎっくり腰!?
あれはね、つらいのよね。。。(経験者)
安静にしているのが一番なんだけど、そうもいかないとなると大変。
腰痛ベルトをしていると少しはましだけど、
どうかお大事になさってくださいませ。

テル君とビール君は、甘えん坊に拍車がかかり、
ストーカーっぷりにも磨きがかかったようで・・・。(笑)

トイレはね、ジュニアがよくついてきますよ。
少しだけ隙間が開いてると、そこからミーニャが手を出してきます。
ミーニャはドアの開け方がわからないので、
一生懸命開けようと手を出したりするけど
中からジュニアがペシペシ、猫パンチ。
にぎやかなトイレタイムです。(笑)
Commented by みか@猫大好き at 2010-06-11 14:00 x
お久しぶりです~♪
幸せな気持ちが伝わってくるお写真ですね。
こんなにベタ~っとされたら幸せすぎて動けませんねぇ(笑)。
そしてご主人はぎっくり腰??
あれはもうほんっとにつらいですよね…
そんな中お仕事にも行かれたなんてさぞ大変でしたでしょう…
どうぞお大事に。
Commented by kimagureme at 2010-06-11 21:40
皆様コメントありがとうございます
一昨日は頭痛がひどくて昨日は腹痛及びピーで早くに寝ちゃいました
今日は何があるんだろうとどきどきしてました(笑)
何も起こらずほっとしております
(調子に乗ってマ●クでてり焼きセットとシェーク食べちゃった)
で・・・お返事遅くなりました いいわけですね・・・(^^;
Commented by kimagureme at 2010-06-11 22:00
ねこさん♪
私毎日ちゅうしてますよ~(爆)
旦那へも温かいお言葉ありがとうございます

エレナさん♪
季節の変わり目ってお葬式多いような気がしませんか?
お疲れ様でしたね~お互いに(笑)

うーちゃん♪
ありがとうございます・・・日にち薬ていうんでしょうかねぇ
まだかなりしんどいようですが毎日がんばって仕事いってます

syllable31さん♪
詳しいことありがとうございます
まだ旦那に見せてないのでこれから見せます<(__)>

きちゅねちゃま♪
そうそう!休みに入ったとたんにどたばたと動き回って疲れました
なんかのんびりする間がないまま半月たっちゃったような・・・(笑)
マルはマイペースで眠いときは2階で静かに寝て外へ行きたいおなかすいたの要求のときにやってきます
旦那の世話・・・めんどくせ~~(爆)
でも「して」と頼まれない限り何もしてませんよ(^▽^;)
Commented by kimagureme at 2010-06-11 22:17
おかかさん♪
やっぱり一番喜んでいるのはテルかな?
ビールも私がいると同じ部屋にずっといる(寝てるけど)のでやっぱり喜んでいるのかな?
ここのところ暑くなったからかお風呂へは入ってこなくなりましたけど(^^;)
旦那へのコメントまでありがとうございます

ふにゃさん♪
会社の役員の方のお葬式ですか・・・大変でしたね
私の場合次回の法事はなんと7月3日ですよ!!(^。^;)
私もぎっくり腰は過去3回ほど経験済です・・・ゆっくり休めないのがつらいですよね
1週間たったんですけどまだ痛みはあるようですが日にち薬といったことでしょうかね
ドアの下から手が出てくるなんて楽しいトイレタイムですね♥

みか@猫大好きさん♪
はい、動けません・・・動きませんですけどね(笑)
幸せ気分た~っぷり味わいました♥
旦那への温かいお言葉ありがとうございます
みかさんも経験ありでしょうか?
これはやったことのある人しかわからないつらさですよね・・・
by kimagureme | 2010-06-07 21:42 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧