日光浴 2


今回はテルも出してあげました
c0194042_21151990.jpg

へっぴり腰でしょ?(^m^)
即部屋に逃げ帰りましたよ
c0194042_21173247.jpg

仕方ないので私が抱っこしたらおとなしく外を眺めていました
c0194042_21221549.jpg

(膝からおろすと不安がって鳴くんですよ~)


マルも・・・
なかなかいい感じ♪
c0194042_21997.jpg

なんていうことも一瞬でした
すぐにマルが「イヤー!(シャーッ)」とビールを追い払いました(爆)

「ぼくはここがいいでしゅ」
c0194042_21322076.jpg

 



 
新しいものが・・・

c0194042_2136379.jpg

もうすぐ梅雨ですねぇ・・・


これなんだと思います?!
c0194042_21371734.jpg

ジャガイモの花です!(笑)
実は倉庫に保管してあったジャガイモ(去年沢山頂いたのです)を
出し入れする時に落としたんでしょうね・・・たぶん
ここは倉庫の戸の前なんですよ003.gif

そして!
c0194042_21435117.jpg

1個ですがまたたびの実がなりました~(*'v`d)
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2010-06-05 22:22 x
お~~、またたびの実!!
すごいですよ~~

今年は、花が咲きませんでした。
職場にある、サルナシの木には、たくさん実が付いたのに
鳥に食べられたらしく1個も残っていませんでした。

乾燥させて、ビーちゃんのよだれのもとになるかしら?


ハーネスつけて、お外の空気、楽しそうね~~。
ビビりのテル君、お家が安心だね!!
Commented by catfan at 2010-06-06 06:17 x
お外が平気なのは、マルちゃんとビール君だけなんですね。
キジ白猫は警戒心が強いと「ねこのきもち」に書いてありまし
た。
ビールちゃん、せっかく梅雨入り前の日向ぼっこを楽しんで
いたのに、マルちゃんに追い払われましたか。
残念。
この時期が1番の日向ぼっこ気候ですね。
Commented by レオ at 2010-06-06 10:14 x
またたびって実が成るんですね。
我が家もまたたびの鉢を買って育ててます。

日光浴ですかぁ~!
まるちゃんは日光浴というより脱走の下見って感じ?

来月のオフ会楽しみにしてます。

気を付けて遠征してきて下さい。
Commented by きょーこ at 2010-06-06 17:32 x
テルちゃん♪いいのいいの♪それで!(笑)
おうちの中がいっちばん安心だもんね~
ああ~んっ 膝から降りたがらないなんて可愛いすぎ~~!
Commented by kimagureme at 2010-06-07 22:22
ちゃちゃさん♪
去年のまたたびはだめだったんですけど
だめもとで思い切って悪い枝を切って見たら今年はよくなりました
ただし実は1個ですけどね(笑)
家でうまく乾燥させることができるのかな??
うちの子達生の葉っぱには興味しめさないんですよ(ー。ー;)

ねこさん♪
お外大好きな子はマルです・・・ビールはつられて出ちゃうけどさほど好きじゃないんですよ
テルは・・・うーんまさにねこのきもちの通りですね
警戒心強くてビビッてますよ(笑)

レオさん♪
花が咲いて実がなりましたよ(笑)
私のようにほったらかしてても大丈夫だったから
レオさんのように丁寧にお世話してるんだったらたくさん実がなって
お庭にゃんこが寄って来るかもね~~(^w^)
来月楽しみにしてます・・・ありがとうございます♪

きょーこさん♪
テルとヘイちゃんはおうちがいちばん!だね~
膝からおろすとか細くなくんですよ(笑)
かわいいでしょ~(ばかです・・・ハイ!)

by kimagureme | 2010-06-05 21:53 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧