お花畑へ


コメントへのお返事にも書きましたが
親戚に不幸がありばたばたと忙しくしており
皆様への所へも伺えず更新もできずにおりました
emoticon-0139-bow.gif



さて本題です


5月最後の日曜日に「茶臼山高原」へ行って来ました
芝桜の花畑です
c0194042_221190.jpg

すごい人混みでしたよ
朝7時に駐車場が開場するというのでその頃着くように早朝に出たんですが
なんとびっくり!emoticon-0104-surprised.gif
7時には駐車場に入るために既に3km渋滞してたんですよぉぉ~~
約30分かかって駐車場へ入り、花畑へ行くためにリフトへ乗るんですがここでも2分ほど並びました

c0194042_22122895.jpg
c0194042_22125891.jpg
c0194042_22132293.jpg

よかったら下りのリフトに乗りながら撮った動画も
 
(携帯なので画像が荒くてすみません・・・雑音もいっぱいですemoticon-0141-whew.gif)

写真は撮れなかったけど沢山の方が犬を連れていました
2,3人の飼い主さんに声をかけてさわらさてもらったりしちゃいました(笑)
なかでもピレニーズを2頭連れていらっしゃるご夫婦を見かけてつい声をかけてしまいました
リフトを使わずに上り下りされたそうで休憩されていたので・・・
大型犬素敵ですね~~emoticon-0115-inlove.gif


帰路の途中見つけたので寄って来ました
c0194042_22231224.jpg

c0194042_22234437.jpg

c0194042_22261214.jpg


つまらない話ですみません
今回は早くに出かけたので早くに帰宅できて
ニャンズにも文句は言われませんでした
ん?
c0194042_22351187.jpg

やっぱりかなり文句ありそうなお顔ですねぇemoticon-0102-bigsmile.gif
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-06-05 02:41 x
芝桜ですかぁ~♪
きれいですね~~~~(*´艸`)
でも 駐車場に入るのに渋滞して 更にリフトも並んでのるんですか???
すごい人ごみだったんですね・・・。
でもでも そうしてまでして見る価値あり♪のお花畑です!

文句ありげなテルくんのお顔・・・(爆)
実は 今日の私のブログは りんのへん顔がラストをかざってます。
ぐうぜんにも 笑える末っ子同士ですね(*^m^*)
Commented by catfan at 2010-06-05 06:02 x
早朝からお疲れ様でした。
でも、これだけ綺麗な芝桜を鑑賞できたんですから、良かったですね。
お留守番でおかんむりなのは、テルちゃんだけだったのかしら。
おかんむりな顔も可愛いなぁ。
Commented by もこりん at 2010-06-05 12:36 x
もしかしたら・・・次のお仕事のことかな??なんて思っていたよー
そうか、ご不幸があったんだね、
心痛の方やら忙しさの方やら・・・大変だったね(´・ω・`)

芝桜を見たら、一気に胸がふわーーーってなったよ~
リフトからの景色もほんと良さそうだなぁー(*´∀`*)
一面ピンクですごいねぇー!
リフトで徐々に移動しながら、全景を見れるなんて素敵すぎるー!
お花畑ともまた違った雰囲気なんだよね、芝桜って。
芝桜という名前なだけに、お花の絨毯だね、これは♪
テル君はちょっとご不満そうだけれど(笑)
Commented by kimagureme at 2010-06-07 22:03
エイミーさん♪
かなりの渋滞と人ごみに辟易・・・ではなかったんですよ(笑)
覚悟してたよりはましだったので
だってこの次の週が芝桜祭りの最終日だったんですよ
いい日に見ておかないと来年まで見られないですからね(^w^)
りんちゃんの変顔?ぜんぜん!!かわいいかったですよ~

ねこさん♪
やっぱり季節ものですから我慢しても見たいなぁなんてね(笑)
待ってる時間より見学してた時間のほうが短かったかもです~(^т^)
テルは旦那の膝の上でぽんぽんしてもらいたいだけなんですよ(爆)

もこりんさん♪
いい話ならよかったんですけどね~
今月いっぱいはまだ籍があるのでなかなか就活は難しいかなと・・・
リフトが上がっていくに従ってピンクの絨毯が広がっていくんですよ~
すごくきれいでした・・・これは下りのリフトから撮ったんだけど(笑)
テルはちょっと買い物に出ても不満顔してる様な気がします(^m^)
by kimagureme | 2010-06-04 22:59 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧