おわりました・・・

本日をもちまして・・・

私の仕事のことです

明日から有給休暇消化に入りますので出勤するのは本日最終日でした

朝礼の場で一言挨拶してと言われて挨拶してきましたよ~~042.gif

はぁ~緊張したっ!

何とか無事に挨拶も終えてほっとしたら
営業所のみんなから記念品ですと手渡されてびっくり005.gif
送別会もしてくれると言ってくださったのですが私は正社員ではないので丁重にお断りしたんです
それで気を使ってくださったのかもね

その記念品はね001.gif

c0194042_19464521.jpg

「Tha Cat Band 5 The CatBer」
4~5cmのかわいい猫の置物でした
みんなそれぞれ顔も体系もしっぽもそれぞれ違って個性があるんですよ
私が猫好きなのでこれを選んでくれたようです・・・うれしかったです053.gif


きっちり定時までしっかり仕事をこなしてきましたよ(笑)
その時間内には以前同じ職場にいた(移動された)方々から電話やメールを頂き感激でした
皆さんお忙しいと思って私は挨拶のメールを送るだけにするつもりだったのに
恐縮しっぱなしでした


結構忙しくしててふと気づいたら女の子達がばたばたしてる・・・
あら・・・私の帰宅時間が過ぎてました012.gif

ぬぁんと~!!素敵な花束まで用意してくれてたんです!
(帰宅してから花瓶に挿しました♪)
c0194042_20111972.jpg

みんなにお礼を言ってたら泣けてきちゃいました
泣かないつもりだったのに・・・
こんなおばさんの為にみんなほんとうにありがとね~016.gif

そうそう!一人の女の子が手作りのパンを私の為にわざわざ作ってきてくれました
c0194042_20155822.jpg

彼女は器用でケーキやパンを時々作ってきてくれてたんです
お店が開けるくらいの腕前です!

たよりない私がみんなに迷惑をかけながらも今まで(15年間!)勤められたのは
みんなの優しさや温かい心に支えられてたからなんです・・・
居心地よかったんだよねきっと(笑)


そしておまけは・・・
c0194042_20303042.jpg

自分への「お疲れ様」のご褒美ケーキです(爆)




 
花を撮っていたら・・・

c0194042_2034436.jpg
c0194042_20341913.jpg



ケーキを撮っていたら・・・

c0194042_20351832.jpg


あぶにゃいあぶにゃい・・・041.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-05-27 21:29
お仕事お疲れ様でした!
3にゃんずとの昼間の生活を(?!)
楽しんでください。
Commented by ちゃちゃ at 2010-05-27 21:53 x
お疲れさまでした。

しばらくは、疲れをみんにゃで癒してもらってくださいませ~~。

テル君が、もっと甘えん坊になりそうね(笑)
Commented by catfan at 2010-05-28 06:01 x
長い間、家事と子育てと猫と旦那さん(何故か旦那さんが最後・笑)の
お世話お疲れ様でした。
皆さんのプレゼントを見ただけで、人柄がわかるというものです。
何かジーンとしました。
猫のバンドの陶器の置物、ありそうでなさそうなので、ネットで探し
まくったのかも知れません。
そんないきさつまで想像してしまって。
お外は怖いテルちゃんも花やケーキには1番なんですね。
今日からは自分の時間をとりながら、ニャンズとの生活を
今以上にエンジョイなさってくださいませ。
Commented by ピーチプリン at 2010-05-28 06:47 x
お疲れさまでした

15年間家事との両立大変だったでしょうね
職場に恵まれたのもあるけどやはりみ~さんの人柄っすよ

これからは3にゃんずとまったり過ごされるのかな?
数々の素敵なプレゼントに産後ちょっとだけ大きくなった胸がぢーんとしました。
Commented by mycolon at 2010-05-28 10:24
お疲れ様でした。

一口に15年といっても、いろんな思い出がいっぱい詰まっていることでしょう。
最後にこんなプレゼントをいただけるなんて、やっぱり、み~さんのお人柄がしのばれます。
みんなから愛されていたんですよね。

これからどうなさるのかな。
一休みして、またお仕事を探すのかしら。。。

とりあえずは、長年の疲れをにゃんずと共に癒して、
やりたいことをやってくださいませ。

お邪魔むちは、もう、お約束かな?(笑)
Commented by marinnremonn at 2010-05-28 21:36
お疲れ様でした
いい職場といい人間関係でしたのね
素敵な記念品と花束
辞められたのは寂しいでしょうが、これからにゃんずとの昼間の生活が待っていましてよ (^w^)ぶぶぶ・・・
とりあえず、甘えっ子テルくんがどうなるのかが楽しみです
Commented by み~ at 2010-06-03 21:26 x
皆様あたたかいコメントありがとうございます
15年もよく続いたなぁと我ながら感心してたりします(爆)
辞める前に所長と昔話をしててあの頃は一番景気がよかったなぁとか言ってたんですよ(^m^)
記念品と花束に感激しました♪
手作りパンはと~~っても美味でした

テルは最初は普段通りに過ごしてたんですが今日はほぼ1日べったりです(笑)
by kimagureme | 2010-05-27 20:45 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧