やられたぁ~


私のちょんぼです・・・うっかりしてました002.gif



こいつです!
c0194042_21543799.jpg

こいつがまた(久々です)やってくれました
何よこの態度はっ!(はすに構えてるみたいでしょ?笑)
c0194042_2215211.jpg



我が家の事情をよくご存知の方はピーーンときたことでしょう

そう!そうなんです
脱走したんですよ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

私が帰宅して空気を入れ替えようと網戸にしてほんのちょっと目をはなした隙に・・・
網戸にはまだ脱走防止用グッズをつけてなかったので
強引に開けようとしてレールから戸をはずして脱走しやがりましたっ!

「あっ!」と気づいた時には
すでにお向かいの庭のほうへ・・・
見つけたときはちょうど塀を越えて庭へ入っていく瞬間でした033.gif

な、なんとビールも一緒だったんです!!
ビールは半分おっかなびっくりでついていったので叱ったらあわてて家に戻りました(爆)

家に入って落ち着くと・・・
c0194042_2264620.jpg

ごろ~んごろ~ん
c0194042_2265729.jpg

緊張が解けてすっかりリラックス060.gif


マルは1時間半後に無事帰宅しました
脱走した部屋の前に戻ってきました・・・
写真はすでにシャワーの刑に処された後です(笑)
(今回は時間が遅かったのでお湯で洗っただけにしました)


ちなみにテルは・・・
マルとビールが脱走した後あわてて2階へ逃げていました
なぜかわかんないけど・・・いい子だぁ
(o^v^o)
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-05-26 09:19
マル姐さん!!
おんもは怖いですから行かないでくださいっ!!

ビールくんは釣られて出ちゃったのでしょうか?
叱られただけで帰ってくるなんて
エライですね♪
Commented by mycolon at 2010-05-26 14:48
あぁらら~、こららぁ~、やっちゃいましたね、マル姐さん。(笑)
油断も隙もあったもんじゃないですね。
網戸をレールからはずすなんて、
並みの猫じゃぁできないとおもうけど、
やっぱりマル姐さんは、違う意味ですごい?

ビール君ってばぁ~、びびりんちょの癖に、
釣られて出てちゃったのね。
呼ばれて戻ってくるなんて、かわいぃな。

テル君は、きっと網戸がはずれたときの音にびっくりしちゃったんじゃないかな。
家庭内ノラをのぞけば、テル君はとってもいいこだよねぇ~♪
Commented by catfan at 2010-05-27 05:37 x
マル姐さん、久しぶりにしちゃいましたね~、脱走。
その外出中、一体何を見て回っているのでしょう。
ビールちゃんが叱ったら戻ってきた、という所でプッ
としてしまいました。
テルちゃんは予想通り脱走はしませんでしたか。
テルちゃんらしい。
うちのあゆはずっと収まっていたのに、また布団の
上でちーしてしまいました。
一昨日のことです。
昨日だったら布団干せなかった。
母がぽつりと一言「もう打ち直しかしらね」。がく~ん。
生地の柄気に入っていたのに、やっぱり打ち直し
かなぁ。
Commented by marinnremonn at 2010-05-27 07:33
網戸をレールから外すのぉ?( ̄◇ ̄;)
スゴ技を持っているマル姐さん
ま・・・・・網戸ぶち抜かれるよりはヨシとしましょうか・・・・・

優雅にお散歩楽しんできたのでしょうけど、お外は怖いからね
マル姐さん、お転婆ちゃんもほどほどにお願いしますわん
Commented by おかか at 2010-05-27 10:57 x
あわわ、網戸をレールから外して大脱走ですか。
マルちゃん、すごい!!
そして、ちゃっかりついていったビールくん(笑)。
こちらは、すぐに戻ってきたんですね。
マルちゃん、1時間半、のんびりお散歩してきたのかな。
うちみたいに田舎だったらいいけど、お外は怖いよ。
おうちが一番だよ。
Commented by at 2010-05-28 20:26 x
うーちゃん♪
本当にねぇ・・・いつまでたっても外に興味があるようで
困った子ですまったく!ヽ(`ε´*)ノ

ふにゃさん♪
ねぇマルはいつになったら落ち着くんでしょうか┐( -"-)┌ ヤレヤレ
本当にちょっとした油断もできませんよ
これからはまたマルとの戦いが始まるんだなぁ(-ω-;)
ビールは横にいたのでついでちゃったんでしょうね(笑)
テルはたぶんそんなとこでしょう(爆)

ねこさん♪
ここでもそれぞれの個性が出てるでしょ(笑)
マルの脱走もすごく困るけどあゆちゃんのお布団での粗相も大変ですね

きちゅねちゃま♪
マルは以前網戸をぶち抜いたこともありますよw( ̄△ ̄;)w
今まで怖い思いをしたことがないので調子こいてるんでしょうね
いつも2時間ほどで帰ってくるんですよ・・・

おかかさん♪
おかかさんのところのようなところはいいでしょうねぇ
我が家のすぐ前は大きな道路だし出て行った方は細い市道ですが結構車やバイクも通るし
本当にやめて欲しいんですけど親の心子(猫)知らずですね!!
by kimagureme | 2010-05-25 22:11 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)