箱入り○○

縦に置いた箱にちょっと入ってくれるだけで大喜びしている私(笑)

そんなことを知ってかしらずか・・・
マルが箱へ♪
c0194042_21143513.jpg

ね●畑から届いた荷物をチェックしに来て空になった箱に何気なくIN
かわえぇ~~♥ (ばかまるだし012.gif
c0194042_21211785.jpg



これより約1ヶ月前のこと・・・
チーの本()が入っていた箱に
c0194042_21283020.jpg

これは息子1号が無理やりいれたんですけどね(笑)
でもでも・・・
c0194042_21292359.jpg

すぐ逃げ出すこともなくしばらくじっと座っていたんですよ~053.gif
さすがにこれはちょっと(?)小さすぎますけどね( *´艸`)クスッ♪
 
[PR]
Commented by おかか at 2010-05-21 04:42 x
きゃー、箱入り娘さんに箱入り息子くん♪
二人とも可愛いよ~。
マルちゃん、カメラ目線が素敵。
自ら入ってくれると嬉しいですよね。
うふふ、ビールくんも大人しく入ってて、えらい、えらい♪

↓息子2号さんが帰省されていた間は、み~さんを取られちゃったような気分だったのでしょうか。
背中に登ったり、ぴったりくっついているビールくんとテルくん、めっちゃ可愛いです。
これ、全部み~さんお一人で撮影したんですか?
お上手~。
Commented by catfan at 2010-05-21 08:06 x
マルちゃんには大きすぎる箱に、ビーちゃんには小さすぎる箱。
どちらもいい感じです。
箱はどちらかというと猫にとってはきつめがいいみたい。
あゆは爪とぎもするので、もし返品なんて事になったら大変です。
「やめれ~」、と言っても無視してがりこんがりこん。
でも、突然終了するんです。それがおかしくて段ボール箱がかた
づけられません。
Commented by mycolon at 2010-05-21 10:42
うひょひょ、これはかわいい箱入りにゃんこ。
マルちゃんもビール君もやっぱり本当は箱が好きなのよね~♪

小さめでも大丈夫。
逆に小さめのほうがお好みかも。
うちのめかぶ箱は、みんなみっちみっちになって入ってるし・・・。(笑)
Commented by エイミー at 2010-05-21 22:33 x
あれほど箱とは縁がなかったみ~さんちなのに、すっかり箱づいてますね♪(*´艸`)
きっとにゃんずのほうが み~さんの喜ぶ顔が見たいのですね♪(*^m^*)

二重の虹の話、コメント入れてくださってありがとう♪♪
なるほど・・・おもしろいですね!!
Commented by marinnremonn at 2010-05-22 01:01
マル姐さん
そのまま蓋をして送ってくれぇ~ (^w^)ぶぶぶ・・・
住所知ってるよね

ダンボールのミッチリにゃんこも好きだけど、入りきれないビーちゃんはもっと好きだぁo(^O^*=*^O^)o
出来たらミチッとなり過ぎてダンボール箱が壊れても入っている姿を希望いたします
Commented by おかか再び at 2010-05-23 10:29 x
メールをどうもありがとうございました~♪
ビールくん、テルくんの可愛い寝姿に萌え萌えでした。
ビールくん、テルくんありがとうね♪
返信させていただきました。
Commented by qf-potechi at 2010-05-23 15:03
ビール君のお顔…(*≧m≦*)
Commented by kimagureme at 2010-05-25 21:31
お返事遅くなってすみませ~ん

おかかさん♪
メールありがとうございました・・・寝姿のブログ楽しみにしてます♡
我が家にニャンズはなぜか箱に入ってくれなくて寂しい思いをしてたんです
それがこうやって入ってくれるとすごくうれしくて・・・(*'v`d)
背中に乗ってる写真・・・腕がつりそうになるくらいがんばりました(爆)
ほめていただいてうれしいですd(・∀<)

ねこさん♪
前の子タマがあゆちゃんと一緒で段ボール箱で爪とぎしてました!
箱を見ると必ずやってきてガリガリ・・・納得いくまで捨てられませんでしたね(笑)

ふにゃさん♪
箱好きなんだろうか??(-ω-;)ウーン
ふにゃ家のめかぶ箱のようにはなかなか・・・無理なようですよ(x_x;)
Commented by kimagureme at 2010-05-25 21:51
エイミーさん♪
あ!私を喜ばせてるのかぁ?!(:.´艸`:.)ぶっ
二重の虹の話を偶然タイムリーに聞いたので思わずコメント入れちゃいました(^▽^;)

きちゅねちゃま♪
まりんたんとトレードする?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
そうそう!みっちり過ぎて壊れてもまだ入ってる図いいよね~~
あこがれますぅ(*^U^*)♪

うーちゃん♪
ビールの顔・・・
情けないようなあきらめたような?
ため息が聞こえそうじゃない?(。・m・)クス
by kimagureme | 2010-05-20 21:35 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)