べったり

GW中はとってもお天気がよくて気温も高めだったのに
またまた気温が下がり特に朝夕は寒かったりしますよね?

GWも終わり、息子2号も無事静岡へ帰り
いざ仕事へ・・・
なが~~~い休みだった為か仕事が終わる頃にはかなり疲れて頭痛もemoticon-0107-sweating.gif

皆さんはいかがお過ごしでしょうか♪



さてそんなこんなで(?)迎えた土曜日
今日はとってもいいお天気ですemoticon-0157-sun.gif
息子2号が使ったお布団をやっと天日干しできました~
洗濯も掃除も済ませてほっと一息・・・
そんな時
c0194042_16393030.jpg

ここは私の背中の上なんですよ~
最近本を読んだり休憩するためにうつぶせになったらなぜかビールが上に乗って来るようになったんです
かなり重くてつらいんだけどちょっぴり幸せ気分ですemoticon-0115-inlove.gif

後ろに見えるのはファンヒータです・・・まだ灯油が残ってて片付けられにゃい~emoticon-0111-blush.gif
コタツ布団のうぴに見えるものはカバーのみです
テルの隠れ場所が作ってあるんですよ(笑)

必死で自撮りしてるから失敗作も沢山できました
その中での1枚・・・捨てられなくてねぇ(゚∇^*) テヘ♪
c0194042_1720541.jpg



しばらくこうしているとやや不満気味なお方がやってきます(笑)
その子はビールにちょいちょいとちょっかいを出した後
c0194042_1644247.jpg

仕方なく横に添い寝してました(笑)

その後ビールに降りてもらっていろいろ用事を済ませている間も
テルは私のストーカーになりずっと後を追い続けていました
母曰く「息子2号がいたからずっとたまってたんじゃないの」と・・・
なんかうるっemoticon-0106-crying.gifときちゃって(笑)
おんぶしてご機嫌をとり
c0194042_170572.jpg

ビールと同じように寝かせてみたら・・・
c0194042_172214.jpg

落ち着くのか足元へ行っちゃいました

かなりつらい体勢でしたがかわいいテルの為我慢しましたよ~(爆)
f(^^;)ポリポリ

(注)私の服が違うのは動いてるときは暑くなって重ね着の部分を脱ぎ
   休憩してるときはまた重ね着しちゃったからです・・・
   ど~でもいいことだけどね(>y<) ぶっ!?
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-05-16 06:06 x
息子さんが来ていた間、お母様がおっしゃった通り、
甘えられなかったんでしょうね、きっと。
2匹にストーカーされるなんて、猫の飼い主にしてみ
たら、垂涎ものです。
昨日は、猫孝行できましたね。
あゆもストーカー猫ですが、私にくっついて寝る程度
で、昼間は自分の籠専門。
とりあえず飼い主が家にいてくれるのがいいみたい
です(苦笑)。
Commented by qf-potechi at 2010-05-16 16:17
ビールくんのアップ、かわえぇ(*´艸`)ムフ
素敵なショットですね♪
テルくんもビールくんも
み~さんが大好きなんですね~( ̄m ̄* )ムフッ
Commented by きょーこ at 2010-05-16 22:40 x
わかります~
重くても苦しくっても身動きとれなくっても
何も言わないのに自ら身体を預けてきてくれる「しあわせ」
むふふ♪なキモチですよね~。
Commented by kimagureme at 2010-05-17 21:10
ねこさん♪
飼い主冥利・・・ですよね~♡
そうそう!飼い主が家にいればいいんですよね
安心してると言う感じでたいてい好きな場所で寝てますよね(笑)

うーちゃん♪
どあっぷビール楽しんでいただけてうれしいです(爆)

きょーこさん♪
わかってもらえますよね~この「しあわせ」な気持ち♡
しんどくてもいいんですよねぇ(爆)
by kimagureme | 2010-05-15 17:24 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧