きせいちゅう

 
「なんかへんでちゅ!!」
c0194042_14581199.jpg



「お・・・おかぁしゃん」
c0194042_1458447.jpg




「だ、だれでちゅかっ?!」
c0194042_14591740.jpg

君こそ誰ですか?
せいっぱいにょ~んと首を伸ばして・・・キリンになっちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
(ここまでが限界でこれより先には進めないようです)



只今息子2号が帰省中です
3ニャンズは警戒中です(笑)
特にテルは私のそばに来たいんだけど怖いので遠くから鳴いて呼んでいます


ついでに調子の悪いパソコンもみて貰います♪
お返事や更新がまたまた遅れるかもしれませんのでお許しくださいませ
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-05-09 06:40 x
息子さん、こんなに警戒されてしまっては可愛がる事が
なかなか出来ませんね。
テルちゃん、戒厳令中の都市にいる子みたい。
そんなに怖がらなくてもいいのに。
あゆはたまにしかこない妹に慣れてきました。
私が抱っこしてから、そっと妹に渡すと大人しく
抱っこされています。
私より抱っこされているような気が。
怖くて固まっているだけなのかも(苦笑)。
パソコン、調子が治ってさくさく動いてくれます
ように。
Commented by エレナ at 2010-05-10 07:37 x
テル君可愛い~♪
行きたいけど、行けないジレンマが伝わってきますね~
PCみてくれる息子さん、羨ましいです。我が家にも来てくれないかしら(笑)
Commented by qf-potechi at 2010-05-10 11:10
きりんテルくんだ~~~(*≧m≦*)
こういうときってかわいいですよね~。
もっと近くで見たらいいのに(*≧з≦)==з ププッ
Commented by おかか at 2010-05-10 21:16 x
うふふ、テルくん、びびり魔だったんですね(笑)。
意外だわ。
きりんテルくん、超可愛いです。
お兄ちゃんに早く馴れてあげようね。

寝姿・寝顔大会、お写真の募集を始めました。
今月一杯、受け付けていますので、
是非是非、ビールくん達のお写真、お待ちしてますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2010-05-11 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2010-05-11 12:08
テル君、首がながぁ~~~~い!Σ(´゚ω゚` )
本当にきりんさんになりそうです。(笑)

息子2号さんも、こんな格好でびくびくされちゃったら、悲しいでしょうね。
少しずつでも慣れてくれたらいいのに・・・。

今回も、息子2号さんお料理、してくれたのかな?
パソコンに強くて、料理上手、いつでもお婿さんにいけるね~♪
Commented by mycolon at 2010-05-11 16:17
えぇ~~~っと、つまらないことなんですが・・・・

「きせいちゅう」


                           「寄生虫」と脳内変換。

もしかして、テル君に見つかったのかと、ちょっと心配したことは内緒だ。
Commented by kimagureme at 2010-05-12 17:13
皆様お返事遅くなりました
実はPCを変えまして・・・新しいPC(ノート)で書いております
まだ慣れませんのでお許しくださいませm(_ _)m
Commented by kimagureme at 2010-05-12 17:32
ねこさん♪
テルはひたすら怖がってたんですよ~
尻尾を巻いてびくびくして1日中ほとんど2階の物置部屋の隅っこにうずくまっていましたから(^-^;)
息子2号は猫大好きで本当は抱っこしたいんですよ(笑)

エレナさん♪
息子は昔からPCが大好きでその延長で今の仕事をしていますが
最近ちょっとお疲れのようですよ(^_^;)

うーちゃん♪
うんうん!とってもかわいいの~~
怖いけど見たいでもやっぱり怖いってね(爆)

おかかさん♪
テルは超がいくつもつくびびりですよ(爆)
なれる事はないんじゃないかなぁと思います
だって一緒にいる息子1号にもまだなれてないんですよ(x_x;)
Commented by kimagureme at 2010-05-12 17:43
鍵コメさん♪
ありがとうございます
ただいま検討中でございます
よいお返事ができればいいと思っております

ふにゃさん♪
息子2号は猫日照りが続いていて癒やされたい!と言っておりますよ(笑)
お察しの通り2食作ってくれましたよ~
お昼のラーメンはスープから手作りでとってもおいしかったです
夜は鶏肉尽くしでした・・・料理人になりたいと言ってます(爆)

「寄生虫」は狙い通りなんですv
二度も書き込みありがとうございま~す♪
Commented by kimagureme at 2010-05-12 17:44
みなさま・・・
実はいままでのデーターを取り込んでもらうはずだったのに
してもらえずお気に入りはもちろんいろんなデータが消えちゃいました(涙)
住所録やアドレス等々も顔文字も・・・
キーボードにもまだ慣れておりませんので変な書き込みになってしまったらごめんなさいね
by kimagureme | 2010-05-08 15:08 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧